限定公開( 1 )
8人組アイドルグループ、OCHA NORMA(オチャノーマ)が15日、東京・日本武道館で初の単独公演を行った。
デビュー3年目で初めて武道館のステージに立ち、リーダー斉藤円香(22)は「ようこそ! ついにオチャノーマ初の武道館公演を迎えました!」と喜びを爆発させた。
グループ名の“お茶の間”にちなみ、楽曲をテーマごとにチャンネル分けして披露する構成で、デビュー曲「お祭りデビューだぜ!」でパワフルに幕開け。北原もも(19)が「オチャノーマのこと好きですか〜!」と叫ぶと、約6800人のファンから大歓声が起こり、筒井澪心(18)は「皆さんの大好きな思いが伝わってきましたー!」と感激した。
MCコーナーでは、「武道館でしかできないことをしたい」。“コール&レスポンス合戦”など、客席と一体となったチャレンジで盛り上がった。窪田七海(21)は、きめ言葉の「キュルルン」を使った「キュルルンビーム!」のポーズを会場の隅々に放つパフォーマンス。歓声とともに会場がピンクのペンライトで染まり「すごーい!」と喜んだ。
アンコールでは、メンバーたちが「ずっと見たかった景色を見せてくれてありがとう」と次々と涙。斉藤は「何も持っていなかった少女が、このステージに立てていることをうれしく思います」と涙をこぼし、「ひとつ夢がかないましたが、私たちはもっと大きくなりたいです。ステップアップで頑張っていきますので、よろしくお願いします!」と誓っていた。
|
|
この日は、初パフォーマンスとなる新曲「今日を胸に飾って」など全26曲を披露した。【梅田恵子】
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。