川島なお美さん“65歳の誕生日” 夫・鎧塚俊彦氏が愛を込めた「ずるい」
0
2025年11月10日 16:16 オリコンニュース

パティシエの鎧塚俊彦氏 (C)ORICON NewS inc. パティシエの鎧塚俊彦氏が10日、自身のインスタグラムを更新。2015年9月24日に胆管がんのために亡くなった、妻で俳優・川島なお美さん(享年54)の“65歳の誕生日”を伝えた。
【写真】川島なお美さん“65歳の誕生日” 夫・鎧塚氏が愛を込めた「ずるい」 鎧塚氏は「本日は女房の65歳の誕生日。女房はずるい。ずっと一緒にいると喧嘩をする事もあるし、嫌な面が見える事も当然ある。しかし先旅立たれてしまうと、そう言った面は消え去り、良い部分の想い出だけが残されていくこれはやっぱりずるい」と愛を込めた投稿。
続けて「ずるさ、人としての可愛いさ、女優としての生き様などを全て含めて「川島なお美」を伝えて、偶には皆様に思い出して頂く為にも、残されたおいらはもう少し長く生きなきゃあです」と呼びかけている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。