料理中の私をじっと見てくる──。息子が生み出した恐ろしすぎる謎の生物が、X(Twitter)で550万回以上表示され、約16万9000件の“いいね”を集めるほど話題になっています。
投稿者は、XユーザーのNana(@nana04210410)さん。10歳の息子が粘土で作ったという謎の生物の写真を投稿しました。
真っ白な粘土で作られた4本足の生き物には、「きかんしゃトーマス」のトーマスと思われる顔が埋め込まれています。目の周りが黒く塗られ、トーマスらしからぬ邪悪な雰囲気……。目の前に突然現れたらビックリして腰を抜かしてしまいそうですね。
Xでは「息子さんの愛が詰まった作品ですね」「闇堕ちトーマス」「爆笑してしまいました」などの反響が寄せられています。
|
|
Nanaさんは「すごい勢いで追いかけてきたら、めっちゃ怖いやつ」と、謎の生き物を横から見た写真も投稿。体形は背中から後ろ足にかけてゆるくカーブしており、太くて立派な前足は力強さを感じさせますね。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
巨人公式Xの「父の日投稿」不評(写真:ITmedia NEWS)215
巨人公式Xの「父の日投稿」不評(写真:ITmedia NEWS)215