「仮面ライダーゼッツ」(C)テレビ朝日【モデルプレス=2025/07/06】9月スタートのテレビ朝日系「仮面ライダーゼッツ」(毎週日曜午前9時〜)より、ティザービジュアルとムービーが解禁された。
【写真】前作ライダー主役は沖縄出身の19歳
◆「仮面ライダーゼッツ」シリーズ史上初のベルト
7月6日の「仮面ライダーガヴ」放送内でティザームービーが公開され、早くも話題騒然となっている中、新たにティザービジュアルも公開された。
まだ全貌は謎に包まれているものの、明らかになっているのは、仮面ライダーゼッツが人の夢に潜入し、ミッションを遂行するエージェントであるということ。
ティザービジュアルには、バイクにまたがる仮面ライダーゼッツの姿が描かれており、黒いボディ、真っ赤な大きな目が特徴的。そして、これまでの仮面ライダーと一線を画しているのが、変身ベルト。仮面ライダーシリーズで史上初となる、腰ではなく胸に巻くベルト。この革新的ライダーベルトの名は「ゼッツドライバー」。ティザービジュアルにてゼッツの周囲に浮かんでいる球状アイテム・カプセムを装填することによって変身する仕組みだが、はたしてどのような変身や戦いを見せてくれるのか。
◆「仮面ライダーゼッツ」スクリーンに最速登場
また、7月25日公開の映画「仮面ライダーガヴ お菓子の家の侵略者」にて仮面ライダーゼッツがスクリーンに最速登場することも明らかに。
ゼッツを取り巻く世界観や駆使するアイテム、キャスト情報などは今後、続々と解禁予定であるという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】