限定公開( 2 )
猛暑が続き、外出するのがつらくなる季節。少しでも涼しい服を着たいという人は多いでしょう。そんな中、GUの「ドレープシャツ(半袖)」がさらっとして涼しく、着心地がいいと評判です。
本記事ではGUの「ドレープシャツ(半袖)」と、猛暑におすすめしたいトップスを紹介します。
GUの「ドレープシャツ(半袖)」は素材にポリエステルを使用した、軽やかな着心地が特徴のシャツです。接触冷感機能が備わっているため、暑い日でもひんやりとした感触を楽しめます。また、シワになりにくいイージーケア仕様で、洗濯後もアイロン不要でそのまま着用できるのがうれしいポイント。
デザイン面では、前立てのステッチレス仕様やロールアップスリーブが上品な印象を与えます。後ろにはタックが施されており、程よいゆとりと動きやすさを実現。オフィスカジュアルから普段使いまで幅広く対応可能なデザインとなっています。
|
|
価格は990円とコスパ抜群で、サイズはXSから3XLまでの7サイズ(オンライン限定サイズを含む)が用意されており、自分にぴったりのサイズを選ぶことができるでしょう。
実際に購入した人からは「あまりにもお安いものの、レビューがいいのでお試しに黒を購入しました。が、本当に涼しくてビックリ。サラサラしていて洗濯してもシワになりません」「サラッとしていて非常に着やすい上に高見えします」「友達にいいね!と言われて990円だよと言ったらびっくりしてました」「まさに理想的です。ダボっとして着痩せしますし、涼しく何より安いので、着潰す勢いです。来年の分も買っときたいくらいです」などと絶賛する声が寄せられています。
この他にもユニクロの「エアリズムUVカットフルジップパーカ」や、無印良品の「婦人 強撚ボイル フレンチスリーブブラウス」、ワークマンの「氷撃冷感(R)-10℃半袖Tシャツ」なども涼しいと人気です。あなたがおすすめの商品はどれですか?
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。