“実写巨人”CMが1000万回再生、海外メディアからも高い注目集める。
42
2014年02月24日 13:25 ナリナリドットコム

写真富士重工業(スバル)のSUV「フォレスター」と、「進撃の巨人」のコラボCM「FORESTER 進撃篇」が2月22日、YouTubeでの再生回数が1,000万回を突破した。1月24日夜の公開から27日、1か月未満での大台到達だ。
樋口真嗣氏が担当する実写映画にさきがけて、“実写巨人”が初登場したこのCM。国内のメディア掲載回数は430を超え(TV/新聞/雑誌/ウェブすべてに登場)、海外ではメディア掲載回数が500を突破(TIMEやボストン・グローブといった大手メディアを含む)するなど、高い注目を集めている。
なお、プロジェクトサイト(http://shingeki-forester.net/)では関連情報も公開中だ。
Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。