【お悩み相談室】マイホーム建てたい 今土地を購入するのはあり?

0

2018年02月15日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋愛運、仕事運、金運などさまざまな悩み事が寄せられる“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ピタット電話占い」。今回のお悩みは?


【お悩み】マイホームを建てたい。土地購入のアドバイスをしてほしい
相談者:ファインさん(29歳)
 夫、子どもの3人家族。現在は借家住まいですが、年内にマイホームを建てようと、土地の購入を検討中です。検討中の土地は今住んでいる自宅から北の方角なのですが、この土地を購入してよいでしょうか? また、今、購入するのはありでしょうか?


■風水芸人・出雲阿国の回答は……


 家の購入に関しては、旦那さんの生年月日から見るのですが、「今年はやめておいたほうがいいんじゃないかな」というのが正直なところです。というのも、今年は、旦那さんがバランスの悪い年なので、いろいろ迷いが生じ、そのたびにファインさんが「なんでちゃんとしてくれないんだろう」と、イライラしてしまいそうだからです。


 ファインさんが引っ張ればうまくいくかなと思い、ファインさんの生年月日からも鑑定してみましたが、今年は何かやろうとすると阻まれてしまうなど、スムーズにいかない年回りのようです。


でも、来年はものごとがスッとうまくいく年なので、できれば来年の購入の方がオススメ。気に入った物件に出会えたり、いろいろなことがスムーズにいきそうですよ。


 年内の購入を希望していた相談者にとってはキビシイ鑑定結果となりましたが、マイホームは一生に一度の大きな買い物。出雲阿国のアドバイスも参考に、よい土地と巡りあえますように!


 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ピタット電話占い」では、人気占い師2名が無料で鑑定、あなたのどんな悩みにも回答します。相談したい方は番組サイトをチェック!
(サヨコ)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定