12星座【人生最高の瞬間】あるある 獅子座は自分の誕生日、蠍座はプロポーズ!

226

2018年03月03日 08:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたにとって、人生最高の瞬間は、どんなときでしょうか? 結婚や出産、仕事での成功だと思う人もいるし、何気ない日常の中にあると思う人もいるはず。今回は人生最高の瞬間を、12星座別にみてみましょう。


■牡羊座……新しいことに挑戦したとき
 好奇心旺盛な牡羊座。人生最高の瞬間は、「新しいことに挑戦したとき」です。牡羊座は、いつも前を向いていて、安定よりも、刺激を求めているでしょう。仕事でも、恋愛でも、これまでの常識を打ち破りたいと思い、新たなことにチャレンジしているはず。自分の目的を達成するため、新たなことに挑戦したとき、牡羊座はまぶしいほどに輝いているのです。


■牡牛座……家族だんらん
 安定志向の牡牛座は、長く慣れ親しんだものに、心のやすらぎを感じます。人生最高と思う瞬間は、「家族だんらん」です。両親やきょうだい、夫や子どもなど、家族と一緒にいる瞬間が牡牛座にとって最高の幸せ。寒い日に、あたたかい家に帰ると、家族が笑顔で迎えてくれる。にぎやかに話をしながら食事をする。そんな普通の風景が、一番だと思っているのです。


■双子座……恋人たちとのデート
 双子座は多才の人。1つのことに執着せず、幅広く経験し、楽しんでいるでしょう。そんな双子座が人生最高の瞬間だと思うのは、「恋人たちとのデート」。双子座はモテるので、1人の男性の思い出だけでなく、いくつもの楽しい恋の思い出があります。歴代の恋人たちを思い浮かべながら、「3人目の彼のキスは、うまかったな」など、ときめきを思い出しているのです。


■蟹座……家族が増えたとき
 蟹座を支えているのは、家族です。どんなときも、家族がいるから頑張れると思っているのです。そんな蟹座が人生最高の瞬間と思うのは、「家族が増えたとき」。結婚したとき、子どもができたとき、甥や姪ができたときなど、家族の絆を大切にする蟹座にとって、ファミリーが増えるのは最大の喜びなのです。ペットを飼っている場合は、ペットが初めて家にきた日を忘れられないでしょう。


■獅子座……自分の誕生日
 自分大好きな獅子座。太陽のように、みんなの中心にいることを好むでしょう。人生最高の瞬間は、「自分の誕生日」です。目立ちたい獅子座は、多くの人から注目をされる誕生日が、待ち遠しくてたまりません。無条件に「おめでとう!」といわれ、プレゼントをもらい、おいしいものを食べる。家族、恋人、友人……、みんなに祝ってもらえる最高の日なのです。


■乙女座……試験に合格したとき
 繊細な乙女座は、傷ついたり、傷つけられたりするのが嫌い。そのため、人間関係で幸せを感じることがあっても、どこか不安を持ちやすいでしょう。そんな乙女座の人生最高の瞬間は、「試験に合格したとき」。きちんと計画を立て、1人でコツコツと目標に向かって勉強する乙女座。その成果として試験に合格した瞬間、「やっていてよかった!」と喜びを噛み締めるのです。


■天秤座……自分が主催したパーティー
 美意識が高く、センスのいい天秤座。コミュニケーション能力も高く、人から好かれることに強い関心を持っています。天秤座が人生最高の瞬間だと感じるのは、「自分が主催したパーティー」。パーティーの幹事は大変です。しかし天秤座は、すべての人に気配りができ、知らない人同士をつなぐのも得意。完璧なパーティーを演出する素質があります。パーティーが成功したとき、最高の幸せを感じるでしょう。


■蠍座……プロポーズされたとき
 蠍座は激しい愛情の持ち主。好きになった男性を簡単にはあきらめません。どんな障害があっても、努力をし、時間をかけて愛を育んでいくでしょう。そんな蠍座の人生最高の瞬間は、「プロポーズされたとき」。これまでの努力が実り、涙がこみあげてきそう。ドラマティックなプロポーズでなくてもかまいません。精一杯伝えてくれたことがうれしいのです。


■射手座……旅立つ瞬間
 自由で、非日常を好む射手座。1カ所にじっとしているのが苦手なタイプです。射手座にとって人生最高の瞬間は、「旅立ち」。飛行機や列車、船など、旅立つ瞬間に解放感をおぼえるでしょう。鳥が飛び立つような、自由でのびのびとした気分になるはずです。とくに海外に行った思い出が、いつまでも記憶に残っているでしょう。


■山羊座……マイホームを購入したとき
 山羊座は保守的な考えをします。若いうちはそうでもありませんが、年を重ねると、伝統や親子関係を重視するようになるでしょう。山羊座にとって人生最高の瞬間は、「マイホームを購入したとき」。人によっては、ローンが大変だと思うかもしれません。しかし、山羊座は経済観念がしっかりしているため、マイホームは幸せの象徴。真新しい我が家をみた瞬間を、いつまでも心に刻んでいるはずです。


■水瓶座……才能が認められたとき
 水瓶座は、既成概念にとらわれないユニークな発想の持ち主。マイペースなため、その個性がなかなか認められないこともあります。そんな水瓶座の人生最高の瞬間は、「才能が認められたとき」。目的を達成したときも楽しいのですが、やはりみんなから「すごいね!」と褒められた瞬間は格別。水瓶座は「わかってくれたんだ」と、感激もひとしおなのです。


■魚座……新婚生活
 魚座の人生の中心にあるものは、愛。お金があっても、仕事ができても、愛がなければ幸せにはなれないタイプです。魚座にとって人生最高の瞬間は、「新婚生活」。大好きな男性のそばにいたい魚座は、新居での生活が楽しくてたまらないでしょう。一緒にお皿を洗うのも、手をつないで買い物に行くのも幸せ。ケンカもするけど、笑顔あふれる新婚生活には、甘い思い出が詰まっているのです。


 二度と戻らない一瞬一瞬が、あなたの人生を輝かせるでしょう。将来、あなたが人生を振り返ったとき、あふれる光の中にいたことを実感するはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【恋に落ちる瞬間】あるある 牡牛座は相手の美声に、魚座は頭ぽんぽんで陥落!


このニュースに関するつぶやき

  • これは当たってるな。牡羊座���ޤ�����ʥѡ���
    • イイネ!16
    • コメント 4件

つぶやき一覧へ(87件)

前日のランキングへ

ニュース設定