「シュウ ウエムラ(shu uemura)」が、ブランドを代表するファンデーション「アンリミテッド ラスティング フルイド」の日本ブランドアンバサダーにお笑い芸人の渡辺直美を起用した。アンバサダー就任を記念し、ファンデーション購入者を対象に同氏をモチーフにした限定グッズを配布する。
アンリミテッド ラスティング フルイドは2019年に登場。薄く軽いテクスチャーが肌へ均一に馴染み、素肌のような美しさを演出する。渡辺のありのままの自分を愛し大切にする姿勢、型にはまらない発想力、圧倒的なパフォーマンスが、個性美を追求し続けるブランドの哲学とリンクしたことから、アンバサダーへの起用を決めたという。
限定グッズはチャームとキットの2種類を用意。渡辺をモチーフにした「Naomi スペシャル チャーム」は、アンリミテッド リキッドファンデーションの購入者を対象に配布する。同アイテムとアンリミテッド ブロック:ブースターをセットで購入した人には、アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジング オイルの50mLと限定ポーチのキット「アンリミテッド マイ マッチ キャンペーンキット」を提供。公式オンラインストアや一部の店舗で7月19日から先行で開始し、26日から予約を受け付けた後、8月2日から9月30日までの期間に先着で配布する。
■シュウ ウエムラ:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。