【心理テスト】あなたの結婚適齢期は何年後?

0

2023年05月01日 08:11  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
●スマホの中を整理するなら何から?
心理テストで自分でも気づかなかった自分の心が見えてくる……? 気学風水鑑定家の生田目浩美.氏による心理テストをお届けします。今回はスマートフォンの中の整理方法から読み解く「結婚適齢期」です。


Q. スマートフォンの中を整理しようと思います。何から手を付けますか?



A. アプリ

B. 電話帳

C. メール

D. 写真



診断結果は次のページで……


●診断結果は?
A. アプリ→具体的なイメージが大事、結婚適齢期は、3年後!?



スマホをさらに便利にしてくれる「アプリ」を選んだあなたの結婚適齢期は、もう少し先に訪れそうです。まだ、具体的に結婚に関してどうしたい、どうありたいということが頭の中でまとまっていないようです。少しでも早く結婚したいときには、そのあたりをしっかりとイメージしていきましょう。一気に適齢期は近付いてきます。



B. 電話帳→不安な気持ちが邪魔をする、結婚適齢期は、2年後!?



連絡を取るのにはなくてはならない「電話帳」を選んだあなたの結婚適齢期は、少し先に訪れそうです。結婚したい気持ちはありながらも、仕事やお金のこと、家族のことなど、色々な不安があり、あまり現実的ではないな、と感じているようです。色んな不安は、実際そうなるとは限らないものばかりです。前向きに考えていきましょう。

C. メール→前向きな気持ちが結婚を呼び込む、結婚適齢期は、1年後!?



やりとりをなかなか消すことのない「メール」を選んだあなたの結婚適齢期は、すぐに訪れそうです。過去のことをあまり引きずることなく、前に進んでいくあなたなので、恋も上手に進めていくことができるタイプです。出会ってから、または付き合ってから日が浅くても、結婚までも一気に進めていくことができそうです。



D. 写真→結婚適齢期は、1年以内!?



たくさんの思い出がつまった「写真」を選んだあなたの結婚適齢期は、早々に訪れそうです。あなたは、結婚することについて日々しっかりとしたイメージを持っていて、「いつ結婚してもいい!」という覚悟を持っています。自分でしっかりと決めれば、結婚が目標であっても、しっかりとゴールすることが可能なのです。(生田目浩美.)

    前日のランキングへ

    ニュース設定