7月の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

29

2023年06月27日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、7月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★7月の星の動き★
 幸運のあと押しをくれる木星が、太陽と水星に力を与えて迎える7月。みなぎるパワーを建設的に発散できるように、楽しいことに意識を向けていきましょう。恋の充実への手応えも得やすくなるはずです。あなたの豊かさで周りを安心させることで、恋の相手への引きも強くなります。仲間や友人から愛されることで、好きな人からも大事にされるように。


 そんな7月の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 魚座……夢に目を向けて恋に手を伸ばして
 求める理想に希望を抱いて、キラキラした毎日を送れるときです。夏の日差しを浴びてプラスの発想で行動していきましょう。動けるときは積極的に外出し、出会いを開拓することがポイントに。七夕の前後に、身動きの取りにくい時期がありそうですが、決して焦らないこと。予定がお流れになることで嬉しい巡り合わせが訪れる気配もあります。状況を味方につけることで恋が叶うように!


■第2位 牡牛座……小さな遊び心の先に恋の予感
 変化を楽しんでいける7月の流れに。いつもと同じようにしていたい、このままを続けていきたいと思うことが多いのに、なぜだか新しい風を求めたくなるようです。気まぐれで立ち寄ったスポットや、ちょっと変わったルートで歩いた道のりに、新しい出会いへのきっかけが待ち受けているでしょう。ヘアアレンジやファッションの工夫で、ちょっと違う自分を演出してみるのもステキかも。


■第3位 蟹座……お出かけ気分で恋を動かして!
 活発に動いていきたい気分になって、お出かけの予定が充実していくように。恋模様に関わらず、新しい出会いを広げることはもちろん、今の恋を進展していくことができるでしょう。友達や仲間からつながるご縁が、この時期の恋愛運に拍車をかけてくれるはず。夏を楽しむプランを立てて、いろいろなところに顔を出していきましょう。あなたのお誕生日イベントも、恋のきっかけのひとつに!


 4位以降はこちらの星座!


■第4位 山羊座……未来のビジョンが共通する相手を探して
 バイタリティーがみなぎるとき。外出も増えて何かと忙しくなりそうですが、公私ともに充実していく流れに。お付き合いで出かけた先に出会いが待ち受けている予感。予定外の用事になったとしても、お付き合いを大事にしていきましょう。人とのつながりが築かれ、紹介のご縁が巡りやすくなるように。慌てて返事をすることよりも、相手の意図を汲むことに集中すると幸運が!


■第5位 蠍座……注目のターゲットの先に恋を導けるかどうか
 夏の真っ盛りへと向かう7月にマッチしているのか、むしろミスマッチの方向に進むのかという、絶妙なところにフォーカスしていきそう。開放的な気分になることで、関心を持ったことを追及したくなるのでしょう。目の前にある気になることに集中し、ほかのことがどうでもよくなることがありそうです。その矛先が恋愛なのか、趣味や勉強なのか。気になることと恋を連動できるかがカギに。


■第6位 乙女座……周囲の流れを恋の味方につけて
 人からの働きかけで動くことが増える7月の上旬ですが、10日を過ぎたあたりからは、自分のやりたいほうに舵を取りやすくなるように。ただし、自分から動こうとするよりも、周囲からの流れに乗っかるほうがうまくいくこともあります。せっかちにならず、落ち着いていきましょう。恋愛も同様に、自分からいくよりも、周りの助言や紹介に頼るとうまくいきやすいはず。恋のキューピッドを探して。


■第7位 天秤座……暑さに負けない情熱を恋に向けられるかどうか
 強まる夏の日差しに対抗するかのように、目標意識を高めていきそう。新しい目的を目指したり、これまで続けてきたことに意欲を燃やしたり、完全燃焼したくなっていくのでしょう。という熱いあなたが浮かんでくる7月です。恋を勝ち取りたいと思うなら、一気に恋心を燃やしていけば、恋の成就も夢ではないでしょう。一方、恋愛以外を目指すなら、恋は放置状態に。どの目標を優先するかです。


■第8位 水瓶座……心のゆとりから恋を生み出して
 仕事や勉強、所用に追われて、自分のことに手が回らなくなりそう。アタフタと過ごしているうちに7月が終わってしまうなど、恋愛に気を回すこともできなくなる可能性があります。どうしても外したくない自分の予定を書き出して、それをスケジューリングしつつ、やるべきことをひとつずつクリアしていきましょう。忙しさの中に充実を得て、恋する気持ちの余裕が自然と生まれていくように。


■第9位 射手座……追い求めた恋の返り討ちにご用心!?
 夢中になれることを楽しめる7月になるでしょう。知りたいことを前にすると、どんどんのめり込んでいく流れに。専門知識などを深掘りするのはOKでも、関心を寄せた人物に対しての場合は注意が必要かも。距離を縮めていくときは気づかなくても、2人の間の壁が消えてしまったときに、相手が離れてくれなくなる可能性があります。軽い気持ちなのか、真剣なのか、恋する思いを振り返って!


■第10位 双子座……心+五感のすべてで恋をして
 身体の神秘に気づきそう。ストレッチや筋トレをすることで、変われる自分を体感するでしょう。こうした小さな変化が、恋の未来を変えていきます。人を好きになる心だけでなく、その器となる身体も合わせたすべての自分を知ることが、今のあなたに合う恋の第一歩に。味覚や肌感覚からのフィーリングも重要です。気持ちだけに振り回されず、心を含めた全身で恋を充実させていきましょう!


■第11位 牡羊座……整えることで恋の軌道修正を
 身の回りのことを整えていく7月になりそう。家族や友人、恋人などの人間関係はもちろん、自宅や職場のデスク周りなど、あなたが過ごす場を快適にしていくことがテーマになります。恋愛がうまくいっていないなら、その原因を探り、うまくいっているなら、足りないものを補ってより充実させていきましょう。いつも過ごす場の導線を整理すると、考えや心も整頓されていくように。


■第12位 獅子座……にじみ出る美しさで良質な恋を引き寄せて
 心身ともに磨きをかけて、より魅力的なあなたに。美は一日にしてならず。日々の行いのすべてが、今のあなたのすべてを形作っています。金星が加護を与えてくれている今がチャンスの期間です。内面と外面の両面から自分を見つめて、美しさに磨きをかけていきましょう。せせこましさ、厚かましさ、怠惰さはNG! ゆったり優雅に構えて、毎日を丁寧に過ごすことで恋愛運も上がります。
(LUA) ※画像出典/占いTV NEWS


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • うお座だけど占いは良いことすらあまり信じないww
    • イイネ!15
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(15件)

前日のランキングへ

ニュース設定