カイリー・ジェンナー、19歳で受けた“豊胸手術”を後悔

0

2023年07月28日 03:25  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
カイリー・ジェンナー(25歳)は、19歳のときに豊胸手術を受けたことを後悔しているという。

トラヴィス・スコットとの間にストーミちゃん(5歳)とのエアくん(1歳)を持つカイリーは、豊胸手術を受けた数か月後に妊娠したことから、同施術を検討している女性に対し、子供ができるまで待ってから、まだ手術を受けたいかどうか考えるようアドバイスしている。

「カーダシアン家のセレブな日常」の最新エピソードで、カイリーは親友のスタッシー・カラニコロウにこう語っていた。

「ストーミを産む前に胸の手術を受けたのよ。あの子を授かる6か月以内にね。20歳の時に子供ができるとは思わなかったから。まだ術後から回復中だった」
「美しい胸だったのよ、自然なね。本当にゴージャスで、サイズも何もかも完璧だった。はっきり言って、最初から手術をしなければよかったと思ってる。手術を考えている人には、子供が出来るまでその決断を待つことを勧めるわ」

カイリーは、もしストーミがその若さで美容整形をしたいと思ったら「心が痛む」と認め、こう語っている。

「娘がいるでしょ。彼女が19歳で整形したいと言ったら、心が痛むわ。それに彼女は最も美しい存在なのよ。私は彼女にとって最高のママ、最高のお手本になりたい。そして私があの子になり代わって、何もかも違うようにできればいいと願う。私は何にも手を出さないから」

先週放送された同番組のエピソードでは、カイリーは整形手術で「顔全体を変えた」という噂をこう否定していた。

「いつも、その部屋で最も自信をもった子供だったことを覚えているわ。いつも自分を愛していたし、今も自分を愛している。そして、私に関する最大の誤解は、私が不安に満ちた子供で、私の顔の全てを変えるために多くの手術をしたということ。私はフィラーしかしていないわ」


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230781263.html


    ニュース設定