長谷川京子が新恋人との同棲生活を匂わせ!高まる“再婚願望”に実母「孫と彼氏さんの関係が良ければ」

0

2023年08月22日 21:00  週刊女性PRIME

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週刊女性PRIME

長谷川京子

 長谷川京子が8月9日に『VOGUE JAPAN』のYouTubeで公開した自宅が超オシャレ!

「部屋ごとに違う壁紙を使っています。リビングはゴールドに白の幾何学模様で、かなり派手ですね。ワインレッドのソファでくつろぐことが多いらしく、息子と娘がそれぞれの定位置にしているソファもあると話していました。キッチンには料理本や詩集が置いてあって、江戸時代の骨董品も。そのこだわりとセンスが動画を見た人たちから絶賛されていますよ」(インテリア誌編集者)

「最近引っ越したばかり」というマンションは、東京の超高級住宅街にある。動画には愛犬も映っていたが……。

「7月に長谷川さんとの熱愛が報じられた6歳年下のレストランオーナーの愛犬です。ジャックラッセルテリアという犬種で、ふたりは今年の3月から同棲をスタートさせました。部屋の広さは200m2ほどで、トイレとバスルームがいくつもあるそうです」(スポーツ紙記者)

 自宅公開映像の中で、新恋人との生活を匂わせていたようだ。8月中旬に週刊女性がそのマンションを訪ねてみると、愛犬を連れて帰ってきたのは恋人の男性。グレーのTシャツに黒のハーフパンツというカジュアルな服装で、颯爽と歩いていた。

「長谷川さんは、ちょうど長男と一緒にニューヨークへ行っていたはず。彼氏1人で留守番をしていたということですから、もう家族のようなものですね」(芸能プロ関係者)

 長谷川は2021年にポルノグラフィティの新藤晴一と離婚。2年が過ぎようとしているが、再婚も考えているのか。長谷川の実家前で帰宅してきた母親に話を聞いてみた。

そういうのは、本人にまかせています(笑)。私から再婚してほしいとかないですよ。京子は45歳ですし、親がいちいち首を突っ込まないです。私は彼氏さんとは会ったことはありません

「孫たちと彼氏さんとの関係性が良ければ」

 長谷川の子どもと新恋人との関係はどうなのだろうか。

仲よくはしてるみたい。孫たちと彼氏さんとの関係性が良ければいいと思います。孫たちも自分でいろいろなことを判断できる年頃ですし、京子も含めて仲よくやってほしいですね」(長谷川の母親)

 長谷川は母に包み隠さず何でも話しているようだ。

「LINEで連絡を取ったりしますよ。うちでは今年16歳になる犬を飼っているんだけど、シャンプーしたよとか、ちょっとしたことでもやりとりしています」

 笑いながら話す姿からは、娘に対する信頼がうかがえる。

「長谷川さんはインスタグラムのストーリーズで、左手薬指に指輪をはめた画像をアップしていました。“匂わせ”どころか、堂々とアピールしている感じです(笑)」(前出・スポーツ紙記者)

 母親と子どもも、背中を押す。近いうちにハッピーな知らせを聞くことができそうだ。

    ニュース設定