伊原六花、ミニスカ×ニーハイ姿でキレッキレ“踊ってみた”新作

0

2023年10月19日 22:15  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優・伊原六花(24歳)が10月19日、自身のYouTube公式チャンネルを更新し、ミニスカ×ニーハイ姿で、韓国の人気グループ・NewJeansの「Super Shy」を“踊ってみた”動画を公開した。

その他の大きな画像はこちら



「Super Shy」は、NewJeansの2nd EP「Get Up」収録曲で、キャッチーなメロディに合わせてフラッシュモブのようなダンスを披露するMVは1億回再生を突破。YouTubeショートでは「#ImSuperShy」ダンスチャレンジ企画も開催され、世界中の多くの人がダンスに参加している人気楽曲だ。

今回、伊原は黒のショート丈のインナーにニーハイソックス、ブラウンのジャケットとミニスカートのセットアップと、黒とブラウンで統一されたコーディネートで登場。ラフ&クールな雰囲気を纏いながらも、赤いリップやヘアアクセサリーには大人の女性の魅力も感じられる。

手足を大きく使う印象的な振り付けを、キレのある動きで披露。NewJeansメンバー5人それぞれのソロダンス部分も全てカバーし、パートごとの魅力を一人で表現してみせる。クールな表情でカメラを見つめたり、楽しそうな笑顔を見せたり、曲を口ずさみながら踊ったりと、くるくる変わる多彩な表情を見せている。

今回の“踊ってみた”について、伊原は「踊ってみた企画!今回はNewJeansのSuper Shyを踊りました 前回とは違う、ポップな踊りで今回も楽しかったです!そして、衣装もシューズもブラウンで合わせていて、普段あんまり履かないスカートで新鮮でした(笑)。シューズはデザインさせてもらったもので、改めてテンポの速い曲でも踊りやすくて回りやすくて軽くて、いいなぁと思いました!ぜひみてくださいー!」とアピールしている。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20231082977.html


    ニュース設定