冬の足元の寒さってストレス→踏んだときだけ温風が出る「足ぬっく エア」がいいかも! クラファンに成功した画期的なアイテムです

0

2023年11月06日 12:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

冬のデスクワークは足元が冷える! 冷え性の私は毎年のように悩まされています。

身体を温めるために暖房を入れると頭がぼーっとするし、服を着こめば肩が凝る……。いったいぜんたい、どうしたらいいのよおおおおお!!!!!

そんな私の救世主となってくれそうなアイテム「足ぬっくエア」。さて皆さん、どんな商品だと思います?

【どんなアイテム?】

2023年10月24日から各種ECサイトでも販売を開始した、踏むヒーターこと「Qurra 足元ヒーター 足ぬっくエア」。

足を置くだけで温風が出る(!)画期的なアイテムで、踏んだときだけ温風が出るモードと、常時温風が出るモードを搭載しています。

男性の足でもゆったり使える広々サイズだから、家族やパートナーとシェアすることも可能なんですって♪

このごろ気になる電気代ですが、1時間連続使用時は約12.4円、8時間連続使用時は約99.2円と、お財布にも優しいんです。

【使い勝手がいい子です】

足だけを温めてくれるので、温風で頭がぼーっとすることもないし、集中力が途切れることもなさそう。デスクワーク中はもちろん、テレビを観ているときなどにも重宝するのではないでしょうか。

さらには、

・シンプルデザインでどんなインテリアにもなじむ
・軽量&コンパクトだから移動もラクラク&収納も◎
・裏面のパーツを外して掃除可能

といった嬉しいポイントも! 使い勝手が良すぎて、知れば知るほど欲しくなってくるわ……。

ちなみに、睡眠中の使用はできません。電源の切り忘れにも十分にご注意くださいね。

【クラファンでも好評でした】

小型家電やデジタル機器の企画・販売を行うスリーアールソリューションによる「Qurra 足元ヒーター 足ぬっくエア」。

実はこの商品、クラウドファンディングサイトMakuakeにて総支援額499万円を達成しているんですよ。

お値段は送料・税込み6990円。一見シンプルですが、ありそうでなかった商品ですものね。人気があるのも納得です!

参照元:スリーアールプラザ、楽天、Amazon、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定