TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期、追加キャストに井口裕香&上田麗奈

1

2023年11月28日 22:51  マイナビニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
2024年1月からの放送が予定されているTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期より、追加キャスト情報が公開された。


第2期から新たに登場する、市川京太郎と山田杏奈の3年生になってからのクラスメイト・安堂カンナ役を井口裕香、半沢ユリネ役を上田麗奈が担当する。



■安堂カンナ cv. 井口裕香

市川と山田の、3年生になってからのクラスメイト。黒マスクとツインテールが特徴。かなり明るい性格で、カップルが成立した際にはフラッシュモブでお祝いする。

◎井口裕香のコメント

安堂カンナ役を演じさせていただくことになりました、井口裕香です!安堂カンナ、通称“カンカン”は本当にテンションが高くて前向きで、恋愛トーク大好き!カップル誕生を見つけたら全力でお祝いしたくなっちゃうギャルです!最高!ハッピー!イェーーーーーーーイ!!!やったー!盛り上げるぞ!!収録もアドリブ入れちゃったりしてみんなで盛り上げまくるぞーーーーー!!!という気持ちで臨みました!


■半沢ユリネ cv. 上田麗奈

市川と山田の、3年生になってからのクラスメイト。安堂カンナとは以前からの友人。口数が少なく無表情ぎみだが、実際は恋に興味津々な一面を持つ。

◎上田麗奈のコメント

大人っぽい見た目に反して幼子のようなハートを持っている、ピュアピュアな半沢さん。なんて可愛らしい子なんだと衝撃を受けながらアフレコに臨みました。

仲良しのカンナちゃんが初手から強烈な個性を放つ一方で、じわじわとその魅力を醸し出していく半沢さんもまた素敵です。アニメでは初登場となる2人にもぜひご注目いただきつつ、第2期の放送を楽しんでいただけますと幸いです!


また、2024年1月からの第2期放送を記念して第1期Blu-rayフェアの開催が決定。対象店舗で購入すると、ジャケットイラストを使用したA4サイズホログラムポスターが先着でプレゼントされる。


TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期は、2024年1月よりテレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠ほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。



(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定