イヴァンカ・トランプ、波乗りに挑戦する姿に絶賛の嵐「3人産んでもモデル体型」「勇敢だ!」

0

2023年11月29日 12:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

モデルや実業家として活躍するイヴァンカ・トランプ。水着姿で波乗りに挑戦する姿を披露した(画像は『Ivanka Trump 2020年10月28日付Instagram「We love you Pennsylvania!」』のスクリーンショット)
ドナルド・トランプ(77)前米大統領の長女イヴァンカ・トランプ(42)が、水着姿で波乗りをする姿を披露した。イヴァンカはバランスを崩してサーフボードから落ちてしまった一方で、見事に波の上でボードに立つ姿も写されている。3人の子どもたちの母親であるイヴァンカが、サーフィンに挑戦する姿を見たフォロワーから「勇敢だ!」「素敵なママ!」「今もモデルのような体型」と絶賛のコメントが続々と寄せられた。

【この記事の動画を見る】

イヴァンカ・トランプが現地時間26日、自身のInstagramでサーフボードに乗って波乗りを楽しむ姿を披露した。

彼女が挑戦したのは、人工的に海のような波を発生させるウェイブプール「フローライダー(FLOWRIDER)」によるサーフィンの体験だ。

最初の写真では、パープルの水着を着たイヴァンカがサーフボードに乗り、両手でバランスを取りながら波の上に立っている。背後では波が大きな水しぶきをあげているが、イヴァンカは笑顔で波乗りを楽しんでいる。


しかし次の写真では、イヴァンカがサーフボードから転げ落ちてしまい、“ワイプアウト”した瞬間が写されている。彼女は波打つ水の中でバランスを保てないのか、両手足を一生懸命にバタつかせているように見える。


そして最後の動画では、イヴァンカが見事に波乗りをこなす様子が映されている。イヴァンカは両手でバランスを取りながらサーフボードに乗り、波にのまれずにしっかりと立っている。周囲では、インストラクターが応援の声をかけているのが聞こえてくる。

しばらくするとインストラクターの男性がやって来て、イヴァンカがサーフボードから降りるのを手伝った。上手に波乗りを終えたイヴァンカは、とても満足そうな表情をしていた。

イヴァンカはドナルド・トランプ氏と最初の妻でチェコスロバキア(現チェコ共和国)出身の元モデル、イヴァナ・トランプさん(2022年に他界、享年73)との長女だ。


2009年には不動産開発会社「クシュナー・カンパニーズ」の御曹司ジャレッド・クシュナー氏(42)と結婚し、3人の子供をもうけた。


そんな彼女が水着姿で波乗りに挑戦する姿を披露したことに、フォロワーから絶賛のコメントが続々と寄せられた。

「スゴイよ、イヴァンカ。新しいことに挑戦するなんて勇敢だ。」
「とても楽しそう。よくやった!」
「40歳を超えていて、おまけに3人の子供も出産したのに。いまだにモデルのような体型なのね!」
「3人を産んだ後でさえ、とてもアスレチックで、スマートでゴージャス。素敵なママよ。トランプ元大統領の子どもたちはみんな成功してるし、健康でスポーツ万能で素晴らしい。」


イヴァンカは米国で「感謝祭(サンクスギビングデー」を迎えた現地時間23日にも、自身のInstagramで夜のプールに入る様子を披露していた。この写真ではイヴァンカは1人ではなく、3人の子どもたちと一緒だった。

投稿には「この七面鳥たちと、夜の水泳をしてる。感謝祭おめでとう!」と冗談交じりのメッセージを添えていた。



画像は『Ivanka Trump 2020年10月28日付Instagram「We love you Pennsylvania!」、2023年11月26日付Instagram「Swipe」、2020年11月3日付Instagram「Wheels down」、2023年10月30日付Instagram「Celebrated my birthday this weekend surrounded by friends and family.」、2023年11月23日付Instagram「Night swim with these turkeys !」、2022年7月14日付Instagram「Heartbroken by the passing of my mother.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定