12星座別【2024年の金運】牡羊座は最強の金運が到来中!使いどころを見極めて

38

2023年12月28日 17:00  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

金運を司っている木星。その動きに12星座ごとの運気を掛け合わせ、導き出した2024年の金運。金銭的ラッキーに恵まれそうなのはどの星座? ジリ貧に気をつけたいのは? 12星座別に2023年の金運をお届けします!


■牡羊座……最強の金運が到来中。使いどころを見極めて
 上半期は絶好調。特に4月、5月は収入アップの機会が押し寄せてくるなど、「ラッキー!」の連続になりそう。買い物運もあるので、掘り出し物が手に入る可能性も。いいな、と思ったら自分の直感を信じて吉です。下半期の運気は、まぁまぁ。情報が金運アップのカギになりそうなので、ネットなどを活用してお得チャンスをゲットして。


■牡牛座……チャンスをつかんで幸運の波に乗ろう
 絶好調! 2024年は活躍の機会に恵まれやすく、それが金運アップに結びつくというハッピーな展開が待っていそう。特に5月以降の金運は素晴らしく、昇給や臨時収入といったうれしい話が次々と舞い込んできそう。お金を貯めたい人は、ファイナンシャルプランナーなどお金のプロに相談してみては。11月、クジ運あり。


■双子座……6月から急上昇。散財には注意して
 それなりに入ってはくるものの、支出もそれなりにあり、手元にはあまり残らないとき。流動的な金運をうまく乗りこなすためにも、ストレスによる散財には要注意です。6月になると金運の流れが変わり、力強く稼げるタームへ。収入アップのチャンスがどんどんやってくるようになるので、果敢にチャレンジをしていくとよさそう。


■蟹座……人脈が金脈に。人付き合いで収入アップ
 2024年は、人を介して金銭的幸運に恵まれる可能性が高いとき。交際費はかさみますが、人脈は金脈と考えて、人付き合いは積極的にするのがオススメ。特に1月下旬〜3月下旬はアクティブに。9月以降は下り坂。頑張っても収入に結び付かなかったり、思わぬ出費に苦しんだりと、やりくりに苦労することになりそう。節約を楽しむ姿勢が吉。


■獅子座……稼げるとき。預金通帳をふくらまそう
 「稼ぐに追いつく貧乏なし」を地でいく運気。勤労意欲が増しているため、前向きに働きながらリッチになっていけそう。気をつけたいのはハードワークによる体調不良。健康は金運の基本です。くれぐれも無理はしないようにして。また、今期は自己投資に力を入れると、金運アップの呼び水になる暗示も。8月、9月はツキに恵まれる幸運期。


■乙女座……守りより攻めで、金運が上向く
 2024年は人生のスケールアップがかなうとき。金運も発展運に彩られています。控えめな乙女座ですが、ここはチャレンジ精神を発揮して行動的にいきましょう。起業、投資も前向きな姿勢がツキを招きます。もちろん、行動的になる分、出費は増えそうですが、それは必要経費。ケチらないで。1月、9月、10月は収入アップの機会がいたるところに。


■天秤座……好調ムード。タナボタ的幸運がありそう
 恵まれた運気です。特に4月中旬〜5月下旬は、保険、株式といった不労所得によって大金を手にする暗示があります。楽しみですね。なお、幸運はひとりじめしないで周囲に還元すると、さらなる金運を呼び込める予感です。6月以降はアクティブに過ごすことが金運の上昇を招くとき。ただ、向上心が高まるので、自己投資のしすぎにはご用心。


■蠍座……こまめなやりくりで安泰
 バランス感覚がカギになる金運。贅沢をしすぎたと思ったら、次の日から節約モードに切り替えるなど、必要に応じて財布のヒモを締めるようにするとよさそう。特に6月までは交際費やレジャー費が増えやすいので、周囲に流されないよう注意して。運気がいいのは、4月下旬〜6月、12月。臨時収入は貯蓄にまわすと安心です。


■射手座……コツコツ富の山を築いていける
 安定しています。特に堅実性がアップする5月までは無駄のないお金の使い方ができるため、貯蓄が右肩上がりへ。さらなる金運アップをはかりたい人は、サブスキルを身につけるような副業を始めるのがオススメです。1月はお買い物運あり。掘り出し物が手に入るなど、お得な体験ができそう。7月はギフト運あり。遺産を受け継ぐ可能性も。


■山羊座……ツキと落とし穴が半々。用心深くいこう
 吉凶混合。趣味や才能がお金に変わる可能性がある半面、思わぬ金銭的打撃を受ける暗示も出ているため、気が抜けません。特に6月以降は、倹約意識を持つことが大切に。お金を使うときは、事前にしっかり計画を立てるようにしましょう。1月、2月は好調期で、何かとツキに恵まれます。8月下旬、何かの実りを収穫できる予感も。


■水瓶座……気を引き締めてかかれば吉
 金運は低空飛行中。しばらくは収入アップの期待がもてない上、何かと出費がかさむ暗示があり、苦戦を強いられそう。お金の貸し借りはしない、高額のローンは組まない、電子マネーやクレジットカードはできるだけ使わないなど、自衛強化で乗り切りましょう。2月はプチラッキーがパラパラと。9月、うれしい臨時収入がある予感。


■魚座……めざとく、かしこく立ち回ろう
 6月までは、「楽しく稼ぎ、有意義に使う」をテーマにするといいとき。フリマサイトで不用品を売ったり、週末バイトに精を出したり。得た収益は貯蓄にまわさず、自己投資に力を入れて。ハッピースパイラルを呼び込める予感です。6月以降はコツコツ運。「堅実」をモットーにすると吉。3月、4月、10月はツキに恵まれる幸運月。


■まとめ
金運がいい年もあれば、悪い年もあります。自分のもとに巡ってくる金運を見定めて、上手にお金と付き合っていきましょう。


(夏川リエ)


このニュースに関するつぶやき

  • �ɥ���。。。���顼�áʴ��頑張る!
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(14件)

前日のランキングへ

ニュース設定