神田愛花、夫・バナナマン日村とケンカする最も多い理由「食べたか、食べないか」

0

2024年01月01日 01:57  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
フリーアナウンサーの神田愛花(43歳)が、12月31日に放送されたバラエティ番組「ジェラシックトーク」(フジテレビ系)に出演。最も多い、夫のバナナマン・日村勇紀(51歳)と“ケンカする理由”を語った。

2023年に大ブレイクした神田の人柄やキャラクターについて、パネラーが次々と語っていく中で、相席スタートの山添寛は「日村さんとの仲の良さとかもすごい羨ましい」とコメント。

夫の日村について神田は「ケンカはいっぱいしますけど、その分、絆が深くなってる気がします」と話し、番組MCの東野幸治は「どういう理由でケンカするの? 一番多いの」と質問、神田は「食べたか、食べないか、ですよ」と答え、スタジオを笑わせる。

神田によると、「私、朝食ちゃんと作るんですね。夜ごはんも家でちゃんと作るんです。朝食って言ってもブランチくらいですよ? その間、『何も食べないで帰ってきてね』って言ってるんですよ。ダイエットさせてますから。『分かった』って言って(家を)出るじゃないですか。帰ってきて『何も食べてないね?』って(聞くと)、『食べてない』って言うんです。でも、彼の持ってる仕事用のリュックを探すと、中におにぎりを食べたあとのビニールが入ってるんですよ。『食べてるじゃん!』って言うと、『食べてないよ!こんなもので食べたって言われたらこっちが困るよ』、“ない”の言葉の定義の議論になる。“ない”は辞書で調べるとこうだ、みたいな」とのこと。

この話を聞いた東野は「あぁ、なるほど。そのケンカをすることによって、段々夫婦の2人の絆というか、信頼関係が深く…なれへんやろこんなもん!」とツッコミを入れた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20240184393.html


    ニュース設定