ヒュー・ジャックマン、新年の挨拶で冷たい海に身体を浸す 親友ライアン・レイノルズが心配

0

2024年01月03日 14:01  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

スーパーヒーロー“ウルヴァリン”役で知られるヒュー・ジャックマン。新年の挨拶として、冷たい海に浸る動画を公開した(画像は『Hugh Jackman 2023年8月20日付Instagram「Fresh!」』のスクリーンショット)
オーストラリア出身の俳優ヒュー・ジャックマン(55)が、ビーチで新年の挨拶をする動画をSNSに公開した。スーパーヒーロー“ウルヴァリン”役で知られるヒューは、筋肉隆々の上半身を披露すると、スイムパンツ姿で冬の海に突進した。これにヒューの長年の親友である俳優ライアン・レイノルズは心配したようで、コメント欄にある言葉を書き込んでいた。

【この記事の動画を見る】

2000年公開の映画『X-MEN』以来、数々の作品でウルヴァリン役を演じてきたヒュー・ジャックマンが、新年早々にスーパーヒーローさながらの勇気ある姿を披露した。

ヒューが現地時間1日に自身のInstagramで公開したのは、冬のビーチで新年の挨拶をする動画だ。

映像が始まると、上半身裸のヒューが両手を合わせて立っている。背後では曇り空の下、風で波打つ寒そうな海が広がっている。

ヒューは筋肉隆々の上腕二頭筋を披露しながら、フォロワーに向けて「みなさん、ハッピーニューイヤー」と挨拶し、このように続けた。

「2024年がみなさんにとって、素晴らしい年であることを願います。たとえ水が凍ろうが、どんなことが起ころうとも。」

すると黒いスイムパンツとビーチサンダル姿のヒューは、そのまま波打つ海の中へと突進したのだ。

ヒューは両手を広げながらスキップするような足取りで、どんどん進んでいく。その後、首まで海に浸かると頭を沈めたりしながらそのまま留まっていた。

しばらくして立ち上がると再びビーチへ向かって歩き出し、カメラの前まで勢いよく走り出す場面で映像が終わっている。

新年早々、極寒の海に飛び込むヒューの姿に、フォロワーからは次のようなコメントが寄せられた。

「ウルヴァリンは、冷血漢だったんだ!」
「オーマイガー! 一体何を考えているのよ!」
「どこで撮影したの? これはオーストラリアの海じゃないわね。」
「寒そうだな。」
「クレイジーな奴め! そんな君が大好きだぞ!」


ヒューの親友で俳優のライアン・レイノルズ(47)は心配したのか、コメント欄に「神に祈る。どうかやめてくれ」とメッセージを残した。


ヒューは、ライアンが主演する映画『デッドプール』シリーズの第3弾『Deadpool 3(原題)』(2024年公開予定)で、ウルヴァリン役を演じている。ヒューが同役を演じるのは、2017年の映画『LOGAN/ローガン』以来のことだ。



画像は『Hugh Jackman 2023年8月20日付Instagram「Fresh!」』『Wolverine 2022年7月21日付Instagram「This is NOT a drill.」』『Ryan Reynolds 2023年8月6日付Instagram「Epic opening day at @wrexham_afc.」、2023年11月10日付Instagram「JULY 26:」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定