超奥手の夫、ミラクルシュートで妻のハートをこじ開けた! 交際開始も初キス直前には衝撃発言 11日放送「新婚さんいらっしゃい!」

0

2024年02月10日 19:10  まいどなニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

まいどなニュース

写真

2月11日(日)午後0:55〜午後1:25放送のABCテレビ「新婚さんいらっしゃい!」には、神奈川県に住む新婚さんが登場します。MCは藤井隆さんと井上咲楽さん。

【写真】「す…好きかも」。煮え切らない告白をした夫は妻に撃沈されたそうです

神奈川県に住む27歳同士のカップル。2年前まで長崎県佐世保市で働いていた夫は、同期に「同じ関東出身の女の子がいる」と誘われ、3人で食事へ行くことに。一方の妻は夫のことを「自宅から佐世保駅までの往復14kmを散歩する人」だと聞いており、自分好みのガッチリしたスポーツマンかと期待していました。しかし会ってみると、第一印象が「ごぼう」な細さ…。とはいえ夫は奮起し、後日、妻をお散歩デートに誘います。実は超奥手で、女性と話すのも目を合わせるのも苦手だった夫。散歩なら横並びで緊張もせず自然に距離が縮められると考え、お散歩デートを重ねました。

6回目となったお散歩デートは、夜の山道。突然の物音に驚いた妻が夫の腕をつかみ、そのまま離さないでいる。もしや自分に気があるのでは…?と思った夫は、ついに告白を決意!しかし山を降りたところで、「す…好きかも」という煮え切らない告白しかできず、あえなく撃沈しました。

しかしその数日後、夫は自分が出るサッカーの試合に妻を誘います。「あんなごぼうみたいな足でボールを蹴ったら折れちゃうんじゃ!?」と心配しつつも、観戦に訪れる妻。拮抗した試合の終了間際、夫がまさかのミラクルシュートを決め、妻の恋心にもスーパーゴール!「キュンとトキメいた」という熱弁を受け、夫はエアーでシュートを再現させられる羽目に…。その顔つきまで豹変する様がかっこよくも面白く、スタジオは大爆笑!

夫のかっこよさで、妻の態度が一変。電話で「あのときの言葉、もう一回言ってもらっていい?」と伝えると、今度は夫が「好きです。付き合ってください!」としっかり告白。晴れて交際がスタートしました。

とはいえやはり、超奥手な夫。ソファで映画を見ていたときに妻が手を握り、恋人つなぎまで仕掛けてきたときにも、大事件が勃発。この上ない初キスチャンスだったにもかかわらず、夫がムードを台無しにする信じられない一言を…!実はキスの経験すらなかった夫が気を遣った結果、裏目に出たのでした。その後は順調に愛を育み、昨年結婚。今もなお、お散歩デートの時間が一番幸せだそうです。しかもお散歩は、2人の未来にもつながるようで…?

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定