『倉たけしVS御崎進』休戦協定2・20に開催へ 抗争に終止符なるか?

0

2024年02月15日 14:17  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『倉たけしVS御崎進 休戦条約 〜初めましてと言いたいです〜』2月20日に開催
 1月16日に実施予定だった『倉たけしVS御崎進 休戦条約 〜初めましてと言いたいです〜』について、20日に東京・有楽町朝日ホールで行われることが決定した。

【動画】倉たけしvs御崎進、バチバチのマイクパフォーマンスで会場騒然!

 演歌界では触れることさえタブーとされていた倉たけし(秋山竜次)と御崎進(藤井隆)の不仲伝説はし烈を極め、結ばれるはずだった『休戦条約』は決裂を迎えたまま未来永劫開催されないのではとの噂も巻き起こった。

 またそれは、業界を揺るがすであろう2人の休戦条約を阻止したい勢力による妨害工作なのではないかとの推測もあった。しかし、是が非でも関係修復を試みたい関係者各位は、改めて2人の抗争に終止符を打つという願いを叶えるべく東奔西走し、休戦条約の場を再び用意することに成功した。次こそは成就させるという願いを込めて。火を点ける、焼け残ったすべてに。

 再販チケットについては、19日の午前10時から午後11時59分まで(※FANYチケットのみ)。

■御崎進
1989年、17歳の時にシークレッツのコンサートを観に行った際、会場でシークレッツの担当マネージャーにスカウトされる。翌年「プログラミングロボット」として鮮烈デビュー。95年にソロ歌手へと転身し、音楽活動と並行して俳優活動を開始。ヒット作「春闘へ」の撮影中に千重子から貴重なアドバイスを受けたとのうわさも。2010年、ニデーンへの留学を自身のホームページで発表。詳細を告げない電撃発表に多くのファンが戸惑ったことは記憶に新しい。引退も囁(ささや)かれる中、23年に突然の帰国を決定。帰国後、本公演が初のパフォーマンスとなる。

■倉たけし
二葉一門ではデビュー当時から千重子と共に切磋琢磨した仲。持ち前のひょうきんさと人なつっこさで数々の地方CMを獲得するなど多岐に渡る活動を広げている。いきものがかり水野が作曲した千重子のヒットソング「飛騨の与吉の五平餅」では作詞を担当し、そのユーモアあふれる才能に注目が集まっている。
    ニュース設定