Sexy Zone松島聡、スーツ着こなしデザイナー熱演 オンとオフの表情のギャップにドキドキ

0

2024年02月23日 12:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

ファッション誌『Oggi』4月号(小学館)に登場する松島聡
 Sexy Zoneの松島聡が、28日発売のファッション誌『Oggi』4月号(小学館)に初登場する。読者の会社の上司・同僚・後輩・取引先を演じるスーツ男子企画で、デザイン会社勤務のエディトリアルデザイナーを熱演する。

【別カット】おすすめの本を紹介!素の表情を見せる松島聡

 新製品のカタログ製作を任されることになった“あなた”(読者)は、イメージをふくらませるべくなじみの書店へ向かう。写真集がずらりと並ぶ書店には先客がいる。1冊の写真集に手を伸ばすと「えっ!この写真家好きなんですか?僕もです。急にすみません。同じ好みの方に会ったのが初めてで(苦笑)」と、急に話しかけられる。

 彼がすすめてくれた本を片手に、お気に入りカフェに入ると、書店で出会った彼が偶然にも隣の席にいる。「あ!また会いましたね(笑)せっかくだし一緒にどうですか?名乗ってなかったですよね。松島聡、26歳です」とあいさつ。話せば話すほど性格も趣味もぴったりと合うことがわかり、意気投合する。

 後日、またもや仕事で再会。運命としか思えない偶然の連続にドキドキが止まらない。さわやかな笑顔がトレードマークの松島のオンとオフの表情の違いを楽しめる。

 インタビューでは松島が“運命を感じた出会い”や、3月6日にリリースされるシングル「puzzle」についてたっぷり話す。「『Oggi』を読みながら聞いてほしい収録曲は『君のせい』。年下男子と恋した気分を味わってください。きっと“年下男子アリかも”と思ってもらえるはずです」と自信満々で語る。
    ニュース設定