大島由香里アナ、錦鯉・渡辺との“マッチング”に本音明かす「素敵だなと思います」

0

2024年03月01日 10:17  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

大島由香里 (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの大島由香里(40)が28日、自身がMCを務めるTOKYO MX『5時に夢中!』(月〜金 後5:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆と番組での“マッチング”を機に連絡を取り合っていることを明かした。

【写真集カット】“完熟ボディ”&美尻を大胆披露した大島由香里

 大島は前日27日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系/火 夜11:15)の「究極恋愛シミュレーション・ラブマゲドン」に出演し、開始3分で渡辺とマッチングし、カップルが成功していた。

 『5時に夢中!』で、この日のテーマ「今年、何かの“第1号”をマークしましたか?」について聞かれた大島は「ちょうど昨日オンエアした番組で錦鯉の渡辺さんとマッチしたんです」と報告し、「はじめて連絡させていただきまして…」と打ち明けた。

 それを聞いた出演者らは「すごーい!」と驚き。大島も「開始3分でマッチングしちゃって」と話した。

 さらにその後の展開について質問されると大島は「普通に連絡取ってます」と答え、小原ブラスに「最後に連絡したのは?」と聞かれ、「2〜3日前です」と回答。「開始3分でマッチングしちゃって」「まあ本気で…」と心境を明かした。

 コメンテーターのヒコロヒーはそれを聞いて「あんないい男、なかなかいないっすよ!」と力を込め「優しいし男気あるし先輩も後輩みんなすきやし。あんな男いない!」と断言。「一途やし…エッチなビデオは好きよ」と明かすも、大島は「それを公にしてるのがすてきだなと思います」と好印象の様子。「すてきではないよ!」とヒコロヒーに突っ込まれていた。

 MCの垣花正アナに「頑張れ」と激励されると、大島は「やった」とガッツポーズで喜んでいた。
    ニュース設定