魔裟斗、夫婦で新型ハーレーに2人乗り 矢沢心「夫の趣味は私の趣味」

0

2024年03月01日 14:55  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

仲良く新型ハーレーに乗る(左から)矢沢心、魔裟斗 (C)ORICON NewS inc.
 元K-1世界王者の魔裟斗(44)とタレントの矢沢心(42)夫妻が3月1日、都内で行われたハーレーダビッドソン新モデル『ROAD GLIDE / STREET GLIDE ジャパンプレミア』に登場。新型ハーレーに2人仲良くまたがり、笑顔を見せた。

【写真】かっこいい…!密着してハーレーに跨がる魔裟斗&矢沢心

 昨年、ハーレーのオーナーになったという魔裟斗は、「ツーリングだけで、1万キロ走ったんです。友達もたくさん増えました。人生の楽しみ方が増えて、ツーリングに行く前は遠足に行く前の日のようなワクワクがあります(笑)」と新しくできた趣味に没頭していると話す。

 後ろに乗り一緒にツーリングに行ったこともある矢沢は「2人乗りってこんなに楽しいんだと思いました。乗る前はドキドキしていたんですが、しがみついたり、景色を見て風を感じることができて楽しかった。いろんなところに行ってみたい」とにっこり。

 また、ハーレー仲間ととともにツーリングを楽しむ魔裟斗に矢沢は「人生変わったんじゃないかと思うくらい生き生きしている」と話し、「夫の趣味は私の趣味でもある。夫婦の絆も深まりました。夫婦は長くいるとこんなに近い距離でいることはあまりないので。この密着感でただ後ろに座っているだけでも夫婦の温度感は伝わり、私の愛情も伝わる」と愛あふれるコメントで魔裟斗も笑顔を見せた。
    ニュース設定