声優・松本梨香、『ブンブンジャー』収録に駆けつけた主演イケメン俳優に感動「ブンドリオは幸せだぜ」

0

2024年03月04日 22:41  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

松本梨香(2018年撮影)  クランクイン!
 声優の松本梨香が4日、自身のエックスを更新。収録中に現れたイケメン俳優との写真を公開すると反響が集まっている。

【写真】松本梨香の収録にやってきたイケメン俳優

 松本は、先日放送がスタートしたばかりの新スーパー戦隊『爆上戦隊ブンブンジャー』(テレビ朝日系/毎週日曜9時30分)にて、ブンブンジャーの頼れる仲間ブンドリオ・ブンデラスの声を担当している。そんな彼女は今回の投稿で「ブンブンジャー 爆上げ収録してきました♪♪♪スーツアクターの全力の表現に全身全霊で向き合う。集中、衝動、瞬発力、想像力、楽しむ気持ちetc…子供達の笑顔が浮かび面白いワードがでまくる。役が生きづいてゆく〜〜」とつづり、収録の様子を収めたオフショットを披露した。

 マイク前に立つ松本の後ろでは、本作で範道大也/ブンレッドを演じる主演・井内悠陽が笑顔を見せており「途中、大也が遊びにきてくれました ブンドリオは幸せだぜ♪」と喜んだ。

 番組ファンからは「収録爆上げお疲れ様でした!」「梨香さんのお声が聴ける日曜日が毎週爆上げです!」「収録お疲れ様でした、昨日のブンブンジャー楽しくて爆上げでした!」「頼れるレッドが来てくれて、ブンブンも更に爆上げですね!!」「大也くん見学に来てたんですね!!楽しそう!!」「1話からの面白く次回も楽しみになってきました」などの声が上がった。

引用:「松本梨香」エックス(@rica_matsumoto3)
    ニュース設定