カリフォルニア観光局、グローバルブランドキャンペーン「Let’s Play」を開始

1

2024年03月07日 15:01  TRAICY

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TRAICY

写真

カリフォルニア観光局は、プラットフォーム「最高のプレイグラウンド(The Ultimate Playground)」をベースにしたグローバルブランドキャンペーン「Let’s Play」を開始した。十数年ぶりとなるブランドリニューアルで、国内外の旅行者に来訪を訴求する。

カリフォルニアで遊ぶことの純粋な喜びを表現したテレビCM「Let’s Play」を、アメリカやカナダ、メキシコ、イギリス、オーストラリア、中国で放送する。

さらにウェブサイトでは、遊びの研究機関であるナショナル・インスティテュート・フォー・プレイ(NIFP)の研究に基づき、旅行者がぴったりの“プレイスタイル”を知ることのできるクイズを用意し、カリフォルニア州の地域やアクティビティを紹介する。

このニュースに関するつぶやき

  • それもいいがもっと入国のハードルを下げ入国審査を緩くしようぜ
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定