FANTASTICS『あざとくて何が悪いの?』でなにわ男子のあざとエピソード暴露 特別編では木村慧人がかわいすぎる女装姿披露

0

2024年03月14日 15:49  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

14日放送『あざとくて何が悪いの?』より(C)テレビ朝日
 ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSが、きょう14日放送の『あざとくて何が悪いの?』(毎週木曜 深0:45 ※一部地域を除く)に出演する。「恋愛系の番組に出るのは初めて」という世界をはじめ、瀬口黎弥、木村慧人らがメンバー全員で登場する。

【番組カット】”あざと演技”に挑戦した八木勇征&中島颯太

 メンバーは、最初からあざトーク&大暴露大会を展開。鈴木が思わずのけぞり、山里も「あざとさを細胞で覚えてるね」と称えるFANTASTICSのNo.1あざとメンバーも発表される。互いの素顔をよく知るメンバーたちからの証言も飛び出し、満場一致で選出された人物とは。

 今夜はFANTASTICSが出会った“あざと女性”も再現VTRで紹介。「結構だまされやすいタイプです」という木村を翻弄したジャスミンさんを皮切りに、各メンバーの好みや恋愛傾向が透けて見える多種多様なあざと女性の言動が判明する。

 さらに、スタジオではそれぞれが推すあざと女性をめぐり、時には真っ向から意見が対立。そんな中、至って冷静な世界ですらもキュンとしたあざとテクも飛び出す。また、全メンバーがハートを奪われたという上級ボディタッチや、戸惑いを隠せないやりすぎボディタッチも明らかに。さらに、佐藤大樹と中島颯太が普段から親交があるというあざとアイドル=なにわ男子のエピソードも飛び出す。

 さらに、放送終了直後からは、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で特別編も独占配信される。結成5周年を迎えたFANTASTICSが5つのあざとミッションに挑戦する。特別編では木村がかわいすぎる女装姿を公開。さらに八木勇征&中島颯太が、鈴木愛理を相手にあざと演技を披露する。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定