子ども4人のパパに「やりすぎっす」の声、藤本美貴がズバッと一言 「そんなこと言われるのびっくり」とファンも驚き

0

2024年03月22日 15:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

相談を受けた藤本さん(画像はYouTubeから)

 タレントの藤本美貴さんが3月19日にYouTubeチャンネルを更新。ファンからのお悩み相談に答えるシリーズで、4児の父からの相談が寄せられ、「それがあったか!! と思えます」と反響が寄せられています。


【画像】3人の子どもとのショット


 4人の子どもを育てる40代男性から、「街中を家族6人で歩いていると20代と思われるカップルに振り返られ『え? 子ども4人やばくない?』と言われたり、4人目ができた際は結婚をしていない30代部下に『マジすか! やべぇっすね やりすぎっす』と言われたり、何か罪悪感さえ感じてしまう今日この頃」と悩みが到着。


 「特に言い返すことはないですし子どもが多いことでマウントをとることも考えていないですが」としつつも、モヤモヤを晴らすスカッとした一言がほしいという相談者に藤本さんは、「部下に関しては『すごいだろ』って言ってやったら良い」とコメント。


 4人の子どもを育てていること自体が「本当に素晴らしいんだから」と称賛し、「もう堂々と歩いてほしいね」とエールを送りました。


 コメント欄では、「4人お子さんがいるなんて、国から表彰して欲しいです」「4人子供いるなんて尊敬ですよ カスカスでもカッコいいよ」と温かいメッセージがあがった他、「4人子供がいることでそんなこと言われるのびっくりです」「お子さんが多いことでマイナスな反応をされることがあるなんて驚き…」「私も25歳で4人目を産んで周りからずっと冷ややかな目で見られてました」など驚きや共感の声もあがっていました。


    ニュース設定