三浦翔平、“告白された回数”問われモテモテ発言 河北麻友子&サバンナ高橋絶叫「逆にかっこいい」

0

2024年03月25日 10:52  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『私たち結婚しました 5』スタジオMCを務める三浦翔平(C)AbemaTV
 俳優の三浦翔平、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、モデルの河北麻友子がスタジオMCを務める、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第2話が、22日に放送された。三浦は、告白された回数に言及した。

【番組カット】ドキドキする距離感!腕枕をする永田崇人&白間美瑠

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー。今シーズンは、堀未央奈(27)&百瀬拓実(21)、白間美瑠(26)&永田崇人(30)が出演する。

 ショッピングデートを楽しむ堀&百瀬“夫婦”は表タクシーの車内で、過去の恋愛話に。堀に「モテ期はいつ?」と尋ねられた百瀬は「中学2年生かな…野球をやっていたからか、めっちゃ告白されていた」「今まで全部合わせたら50人くらい」と、驚きのモテっぷりを暴露明かした。

 スタジオトークでは、百瀬が今まで50人くらいに告白された話で持ちきりに。河北は「トータルだったら(三浦さんが)勝ってますよね!?」と問いかけると、三浦は「いや何を言っているんですか」「数えたことないもん!」と、これまで告白された人数に関して数えたことがないとコメントした。

 さすがのモテっぷりを明かした三浦のコメントを受け、高橋と河北は「いやー!」「逆にかっこいい!」と絶叫し、スタジオは大盛り上がりだった。

 同番組は、ABEMAにて配信中。
    ニュース設定