女子アナたちが披露した魅惑のドレス姿「とってもキレイ」「正に女神」

1

2024年03月26日 08:11  クランクイン!

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

佐々木舞音アナ、スリットがまぶしいチャイナドレス姿 ※「佐々木舞音」インスタグラム
 芸能人にも負けず劣らずのビジュアルを持つ女子アナウンサーは、自身のインスタグラムでドレス姿を公開してはその美しさから称賛を集めている。今回はそんな美しすぎる女性アナウンサーたちの姿に迫っていく。

【写真】女子アナたちの美しいドレス姿を写真でチェック

■佐々木舞音

 TBSアナウンサーで夕方放送のニュース番組『THE TIME,』や昼のワイド番組『ひるおび』の月曜レポーターを担当している佐々木舞音アナは、チャイナドレス姿をアップ。こちらは『ひるおび』の中継で横浜中華街を訪れた際に撮影されたもので、辰年に合わせて飾られた龍のランタンを背景に、スリットの入ったチャイナドレスを着た佐々木アナが笑顔を浮かべている。神奈川県横浜市出身の佐々木アナは、中華街について「横浜中華街にいくと必ず買うのが天津甘栗。好きすぎて、幼い頃は『舞音は栗と芋で体ができてるね』と親に言われるほど食べていました」と振り返っていた。

 彼女の美しいチャイナドレス姿にファンからは「めちゃくちゃかわいいです」「セクシーですね!」「かわいすぎる」などの声が寄せられていた。

■佐藤梨那

 日本テレビアナウンサーで、『Going!Sports&News』のキャスターを務めていた佐藤梨那アナは、友人の結婚式に参加した際の黒のドレス姿をアップ。腕の部分がシースルーになったドレスを着て、結婚式会場のテーブルに座りポーズをとる姿が収められている。佐藤アナは結婚式について「素敵な結婚式だったなぁ。心が幸せでいっぱい」と心境をつづっていた。

 清楚でありながら色気のある姿を見たファンからは「りなちゃん最高」「美しすぎます」「透け感のあるドレス最高です」「めちゃくちゃかわいい」「素敵です」「とってもキレイです」「似合ってます」などの声が上がっていた。

■竹俣紅

 フジテレビアナウンサーで、ニュース番組『Live News イット!』情報キャスターやJRA競馬中継番組『みんなのKEIBA』に出演する竹俣紅アナは、『みんなのKEIBA』で着たオレンジが鮮やかなレースドレス姿を披露。スタイルの良さと小顔が特徴的なショットになっている。オレンジのドレスを着た理由について竹俣アナは「2歳女王が決まる阪神JFオレンジ帽のサフィラは4着。パドックでも堂々と落ち着いていて、これは期待できそう!と思ったのですが…」と、競馬のG1レース阪神JFで1番人気だった競走馬・サフィラにちなんだことを明かしていた。

 この写真に「オレンジがとてもお似合いです」「素敵すぎる」「本当に美しい」という声が上がっていた。

■渡邊渚

 フジテレビ所属で、現在は病気療養中の渡邊渚アナ。療養前は日曜10時のニュースバラエティ『ワイドナショー』や朝の情報番組『めざましテレビ』のキャスターとして活躍していた。渡邊アナが公開していたのは、純白のドレスに身を包んで満面の笑顔を浮かべる写真。透明感とキュートな魅力がつまったショットになっている。この衣装について渡邊アナは「おとといの衣装、いろんな方からかわいいねー!と言われて嬉しくて、躍動感あふれる写真になりました」とコメント。さらにハッシュタグに「#めざましテレビ」「#衣装」とつけ、『めざましテレビ』で着用した衣装であることを明かしていた。

 コメント欄では「躍動感と爽快感が凄まじくてかわいいです」「笑顔も服もとにかくすごいいい」「とにかく美しい」などの反応が寄せられていた。

■三谷紬

 テレビ朝日アナウンサーで、明治安田生命Jリーグを取り扱った番組『ラブ!!Jリーグ』やももいろクローバーZの冠番組『ももクロちゃんと!』に出演している三谷紬アナは、深い青色のドレスを纏った姿を公開。この衣装は『テレビでもパズドラ!』(テレビ朝日系)に出演した際のものだそうで、腕部分の黒のシースルーがアクセントになって大人な魅力をかもしている。

 コメント欄でも「お姫様」「青いいよ」「バレリーナみたいですね」「正に女神」など称賛の声が多数集まっている。

引用:
「佐々木舞音」インスタグラム(@sasakimaine)
「佐藤梨那」インスタグラム(@sato_lina)
「竹俣紅」インスタグラム(@benitakemata_official)
「渡邊渚」インスタグラム(@watanabenagisa_)
「三谷紬」インスタグラム(@mitani_tsumugi)
    ニュース設定