『不適切にも』袴田吉彦、リーゼントヘアに変身するメイキング公開「髪の毛クルクルかわいい」「さすがジュノンボーイ」

0

2024年03月29日 13:50  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

袴田吉彦、リーゼントヘアへ変身 ※金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』公式エックス
 阿部サダヲが主演し、宮藤官九郎が脚本を務める金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の公式エックスが29日までにメイキング動画を投稿。出演者の袴田吉彦がリーゼントヘアに変身する様子を公開すると番組ファンから反響が集まった。

【動画】袴田吉彦、リーゼントヘアへ変身

 金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』は、昭和の世を生きていた主人公のおじさん・小川市郎(阿部)がひょんなことから2024年の現代へタイムスリップしたことから始まる意識低い系タイムスリップコメディ。本作で袴田は、リーゼントヘアがトレードマークの昭和に生きる「喫茶&バーすきゃんだる」のマスターを演じている。

 公式エックスが「#ふてほど撮影日誌」と投稿したのはメイキング動画。動画は土台作りとして、髪にカールを巻いていく様子から始まり、徐々に形を作っていくと、最後にはおなじみの見事なリーゼントヘアが完成する過程を映し出している。また髪を整えてもらいながらリラックスした様子でスタッフや主演の阿部とコミュニケーションをとる袴田の姿も収められている。

 この動画にファンからは「髪の毛クルクルかわいい」「さすがジュノンボーイ」「マスター似合っていてかっこいいです」などの声が多数寄せられていた。

引用:金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』公式エックス(@futeki_tbs)
    ニュース設定