トム・ホランドが製作会社「Billy17」を設立しソニー・ピクチャーズとプロデュース契約
0
2024年12月13日 14:31 cinemacafe.net
トム・ホランドが弟のハリー・ホランド、ウィル・サウスと製作会社「Billy17」を立ち上げ、ソニー・ピクチャーズとプロデュース契約を締結したことが分かった。ソニーが発表した。
トム・ホランドとソニー・ピクチャーズは、『スパイダーマン』シリーズの主演俳優&配給会社として10年ほど良好な関係を築いてきた。
トム・ホランドは「ソニー・ピクチャーズとは、約10年にわたってとても満足のいく、成果を上げられる関係を築いてきました。そのため、私たちが製作会社を立ち上げるにあたり、最高のパートナーだと思いました。この一歩を踏み出すのは、長い間私が熱望してきたことです。エンターテイメント性が高く、何度でも観られるような映画を大きなスクリーンに映し出すのがとても楽しみで興奮しています」とコメントを寄せている。
「Billy17」&ソニーによるプロジェクトは、すでに第一弾の映画のタイトルが『Burnt(原題)』に決まっており、脚本は『スパイダーマン:スパイダーバース』のロドニー・ロスマンが手掛けたことも明かしている。さらに、グラム・シムシオンのベストセラー小説「ワイフ・プロジェクト」、今年出版されたばかりのテディ・ウェインの「The Winner(原題)」の映画化も決まっているそうだ。『Burnt』と映画版「The Winner」の主演はトム・ホランドが務める。
(賀来比呂美)
Copyright(C) 2024 IID, Inc. All rights reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。