女優の高橋ひかる(23歳)が、12月14日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。芳根京子(27歳)が約10年前に主演したTBSの連ドラ「表参道高校合唱部!」について、「めちゃくちゃ観てました。元気もらってました」と語った。
その他の大きな画像はこちら
今回、TBSの“冬の新ドラマ速報”として、来年1月スタートの連続ドラマ「まどか26歳、研修医やってます!」に主演する芳根京子、共演の鈴木伸之、なにわ男子・大西流星、高橋がインタビューに対応。
芳根はTBSドラマの主演が約10年ぶりで、18歳の頃に主演した「表参道高校合唱部!」以来だという話になると、高橋は「観てた!」と言い、芳根は「ありがと〜(笑)。嬉しい、嬉しい」とコメント。高橋は「めちゃくちゃ観てました。元気もらってました」としみじみと話しながら頷く。
そして芳根は「表参道高校合唱部!」について、「お芝居の基礎であったりとか、ベースを作っていただいた作品」と話し、「なので、また10年経ってTBSさん帰ってこられて本当に嬉しく思います」と語った。
「表参道高校合唱部!」は2015年7月〜9月に放送された、芳根の連ドラ初主演作。東京・表参道にある高校を舞台にした青春学園ドラマで、合唱部の顧問に城田優、生徒役で志尊淳、吉本実憂、森川葵、高杉真宙、赤楚衛二ら、先生役で神田沙也加、高畑淳子らが出演していた。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20241292085.html