写真元AKB48でタレンの西野未姫(25歳)が2月10日、公式ブログを更新。生後3か月の長女・にこりちゃんの「首が座りました」と報告した。
その他の大きな画像はこちら
この日、「2025/02/10」と題してブログを更新。「娘の首が座りました」と娘の成長を報告するとともに、驚いた表情をしながらカメラを見つめる娘との自撮りショットや、うつ伏せの状態から顔を上げる娘の動画などを公開した。
この投稿にファンからは「座った記念日しなきゃ」「癒やされました」「可愛い」「可愛すぎて何回も動画見ちゃいました」「世界一平和な動画」「山本さんと未姫さん、ミックス顔なのかな??」「赤ちゃんらしくて、キュッと可愛さが詰まってる感じがたまりません」「名前のごとく、皆を笑顔にしてくれますね」「何だか顔が変わった感じにも見えますが益々可愛くなりましたね」「どんどんかわいくなっていきますね」などの声が寄せられている。
お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と西野は、2022年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚。昨年10月17日に第1子女児を出産し、「にこり」と名付けたことも報告していた。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293503.html