上沼恵美子、交通事故渋滞に巻き込まれ生ラジオ遅刻「どうもすいません。遅れてしまいました」

0

2025年03月17日 12:24  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

上沼恵美子(2021年7月撮影)

タレント上沼恵美子(69)が17日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に遅刻した。


上沼は放送開始から15分が過ぎた午後0時15分ごろにスタジオ入り。「どうもすいません。遅れてしまいました。事故で大渋滞で。失礼いたしました」とおわびした。


番組は「てつじ、真平のこころ晴天」のかけ声でスタート。シャンプーハットてつじが「さ、始まりました。新番組ということで」と切り出すと、同局の北村真平アナウンサーは「喪失感がすごくて。バンドからボーカルが抜けたかなっていうくらい別物のどなりでした」と話しながら、「上沼さんが交通渋滞に巻き込まれているということで、到着が遅れます」と上沼の遅刻を報告していた。

    ニュース設定