山田涼介、30時間生配信を提案も「物理的に老けていくかも…」

0

2025年03月17日 13:23  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

30時間生配信を提案も「物理的に老けていくかも…」と話したHey! Say! JUMP・山田涼介 (C)ORICON NewS inc.
 8人組グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が17日、都内で行われたメイクアップブランドMAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)の新製品アンバサダー・新CM発表会に登壇した。今回、山田は22日から発売される「SPステイ クリームパクト ファンデーション」のアンバサダーとして新CM(17日から公開)に出演する。

【写真】この笑顔は反則!ベージュのジャケットでビシッとスタイルの山田涼介

普段から同商品を愛用しているという山田は「カバー力の高さに助かっています。4Kが主流で割と寄ったときにムラも目立つ時代。使い始めてからまったく感じなくなりましたし肌がきれいと言っていただくことも増えたので今後も使い続けたい」とすっかりお気に入りに。

 また「僕はソロツアーも控えているのでそこで(使用したい)。汗とかもものすごくかくのですがすでにHey! Say! JUMPのライブでも使っていたのですが落ちないですし安定して2時間30分は汗だくでも持ってくれる。僕はライブで使っていきたい」と期待をかけていた。

 商品の注目ポイントとして挙げられている“30時間崩れにくい”点について「すごいですよね…。やりますか?30時間生配信」と提案しつつ「肌の質感は変わらないけどどんどん物理的に老けていくかも(笑)」と苦笑した。美しさが続くことに「女性は喜ぶのかな」とし、ステージ上からもファンの顔は「見えますよ。みなさん、気をつけてください」と不敵な笑みを浮かべた。

    ニュース設定