ヒカキン「お金よりほしいもの」即答&自身の価値観語る

2

2025年03月18日 13:02  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

ヒカキン (C)ORICON NewS inc.
 人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が、18日までに「HikakinClipTV」にて「『俺らの100万円はヒカキンの100円』にブチギレるヒカキン」と題した動画を公開。“お金”についての考えを述べた。

【比較写真】別人じゃん!ハタチの時&現在のHIKAKIN

 「1000億円もらったらYouTuberやめる?」という質問に対して、「やめないね!」と即答。「こうやって1万人に見られているほうが全然楽しいよ」と語った。

 「金あるだろ」という質問には「オレ、これすっげぇ言いたいんだけどさ」とし「おまえの100万円なんて、どうせ100円ぐらいだろ」という発言に怒り。「全然違うのよ」とし、「むしろもっと価値わかってるよ」「稼ぐ大変さをわかってるから、むしろもっとケチよ!」ときっぱり。コメントで叩かれることを否定。

 さらに「いいよなー、どうぜヒカキンにとっての1億なんて、俺にとっての1万円くらいとしか思ってないんだろうな」という発言に「ちがうんだよ!」「オレにとっての1億のほうがもっと思いから」「どんだけきつかったと思ってんだよ、稼ぐの。命削ってる」と話した。

 また「愛とお金、どっちをとるか」と考えると「オレ愛だなぁ!」と即答。「愛なんだけど、お金もちょっとないとキツいねっていう…」とも語るが、大金でなくても「月に1回くらい回転すし食べて、めっちゃ仲良い夫婦とかだったら。(大金を得るよりも)そっちのほうが幸せだな」と答えた。

 なお「お金より知名度が欲しい?」という質問には「そうですね!」と即答。現在の活動に満足している様子を語った。


動画を別画面で再生する




このニュースに関するつぶやき

  • 健康。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定