
タレントの辻希美さん(37)と俳優・杉浦太陽さん(44)の長女で、インフルエンサーの希空さん(のあ、17)がインスタグラムを更新し、「母の日」に贈ったプレゼントを公開した。希空さんを中心に、弟3人と協力して手作りしたという豪華なプレゼント内容とは―。
希空さんは「今日は母の日」と書き始め、「カーネーションケーキとモールフラワーとサラダのブーケを作ってプレゼントしたよ ままは卯年だからうさぎも作った」と辻さんとの2ショットを投稿。お菓子作りが趣味の希空さんが作った美しいカーネーションケーキのほか、色とりどりの野菜や生ハムなどを使ったサラダのブーケ、愛らしいモールのブーケを披露した。また、「弟もみんなお手紙書いてて感動して泣いたお姉ちゃんです ままいつも本当にありがとう 大好きだよ」とつづった。
辻さんも子どもたちに祝ってもらったことをインスタグラムで報告。現在、第5子を妊娠中で、ふっくらしたお腹とともに家族写真を投稿し、「希空は数日前からモールブーケ作ったり、昨日も夜な夜なケーキつくってくれたり…やばない⁇ 涙もう…幸せ過ぎる母の日でした 希空、青空、昊空、幸空、そしてベビ 本当にありがとう ママはみんなのママになれた事、こんなに大事にしてもらえて 世界一幸せです」と涙とハートの絵文字を付けて思いを語っており、ファンからは「プレゼントがプロ級だ」「見ていて幸せな気持ちになった」なども声が並んだ。
希空さんは昨年11月26日に17歳の誕生日を迎え、芸能事務所LUVに所属したことを発表。また、同日にインスタグラム、YouTubeチャンネルを開設し、インフルエンサーとしての活動をスタートさせた。
|
|