今回の株式分割は、株式の流動性の向上と投資家層の拡大を目的に実施。9月30日を基準日として、株主名簿に記録された株主の所有する普通株式1株につき、3株の割合に分割する。なお、前日の5月13日の終値は8394円だった。
併せて、中間株主優待の新設も発表。毎年、9月30日時点での保有株数と継続保有期間に応じて、同社オンラインストアで利用できるクーポンを1枚贈呈する。
なお、同時に発表した2025年3月期(2024年4月〜2025年3月)の連結業績は、売上高が前年同期比4.3%増の1323億円、営業利益が同8.1%減の219億円で着地。原材料価格の高騰や為替変動の影響で減益となった。2026年3月期(2025年4月〜2026年3月)の連結業績予想では、自社の名を掲げた「ゴールドウイン(Goldwin)」ブランドの戦略的な海外出店や、「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」におけるウィメンズ・キッズといった周辺カテゴリーへの展開拡大を実施することで、売上高1405億円(前年同期比6.2%増)、営業利益259億円(同18.2%増)を見込んでいる。