

SHIHO
Image by: ウイング
ワコールが展開するブランド「ウイング(wing)」が、50周年を迎えるにあたり、モデルのSHIHOをイメージキャラクターに起用した新ヴィジュアルを公開した。SHIHOが登場するのは2006年以来、約20年ぶり。
今回の起用についてウィングは、2006年にSHIHOが広告に登場した際、多くの女性がその健康的で自然な美しさに共感したと説明。その当時のポジティブなエネルギーに加え、年齢を重ねたことで生まれた余裕や魅力にも注目したとしている。
同ブランドは新ヴィジュアルに加え、フロント下部の体温で変形する樹脂シートがバストの位置に合わせて伸縮しフィットする「マッチミーブラ」のウェブCMを公開。また、「ラクできれいなバストシルエットにととのえる、下着メーカーが本気でつくったブラトップ」と称した「シンクロブラトップ」のテレビCMを6月5日から全国で公開する。
■公式サイト
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。