サモエドのパピー期と現在の姿がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で102万件表示を突破、2万9000件を超える“いいね”を集めています。
●大きくなってもお友達と一緒に眠るワンコ
登場するワンコは、サモエドの「こはく」ちゃん。4歳の女の子で、過去には飼い主さんと一緒に写った姿が「犬人間みたい」と話題になりました。今回は、そんなこはくちゃんのパピー期と現在の姿を比べたビフォーアフターです。
まずはパピー期から。白くてモフモフなこはくちゃんは、お気に入りのキツネのぬいぐるみを抱っこしてマットの上で眠っています。子犬とはいえ大きな体で、大切そうにぬいぐるみを抱える姿がなんともいとおしいですね。
|
|
その後、すくすく成長したこはくちゃん。モフモフ度はさらに増して、体も大きくなりました。ですが、ギュッと抱きしめているのはキツネのぬいぐるみ。デザインは多少異なるものの、やはりキツネちゃんが好きなのかな……? この姿に飼い主さんは「体が大きくなってもまだまだ赤ちゃん」とコメントしています。
●大きくなってもかわいいという声が続出
こはくちゃんのビフォーアフターにXユーザーからは「ぬいぐるみはずっと友達なのね!」「キャーめちゃくちゃ可愛い! 朝から癒されます」「こはくさん、お友達さんと一緒だから安心して熟睡中ですねっ」「大きくなっても可愛いですよね」などの反響が寄せられました。
飼い主さんはXの他、Instagramでもかわいらしいこはくちゃんの姿を多数公開中です。
画像提供:サモエド こはくさん
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
PayPayとOliveが提携、狙いは(写真:TBS NEWS DIG)40
PayPayとOliveが提携、狙いは(写真:TBS NEWS DIG)40