アンミカ、夫ミラー氏と手つなぎショット ウィーン少年合唱団のコンサート訪れる

0

2025年05月18日 06:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

アンミカ(2023年撮影)

モデルでタレントのアンミカ(53)が17日、自身のインスタグラムを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏との手つなぎショットを公開した。


アンミカは「ウィーン少年合唱団」の広告の前でミラー氏と手をつなぎ、笑顔の写真を公開。「2025年で来日70周年を迎えた“天使の歌声”の愛称で世界じゅうの人々から愛され続ける【ウィーン少年合唱団♪】そのコンサートに夫婦で行って参りましたよ!」と報告した。


さらに「ちなみに。。。楽屋で毎日、ウィーン少年合唱団の歌声に癒やされながら、ストレッチやメークをして、心の準備をしてから仕事をしています 透き通るハーモニーに心洗われ、癒やされるので自分の機嫌を自分で取れるようになるので、私の生活に欠かせません!」と明かした。


この投稿にファンからは「明るいお二人の笑顔 ありがとうございます」「『幸せ』分けてくれて…ありがとう」などのコメントが寄せられている。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定