2015〜2017年に発売された富士通製デスクトップPCで「Windows Update」後に起動できない事象 大塚商会
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2025年06月13日 16:51 ITmedia PC USER

富士通の法人PCのサポート情報には特記がない 大塚商会は6月12日、サポートサイトにおいて富士通製デスクトップPC「ESPRIMO(エスプリモ)」の一部機種がWindows Updateを適用後に適用できない旨の問い合わせが増えていることを明らかにした。同社では現在、原因と解決策について調査中だという。
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同社によると、不具合が発生しているのは2015〜2017年に発売されたESPRIMOの特定機種だという。ただし「特定機種」が何なのかは明らかになっていない。
発売時期を考えると、Windows 10をプリインストールしており、かつWindows 11の動作サポート対象外になる機種のいずれかだと思われる。
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