ニットブランド「ンニット」が原宿で初のポップアップ 夏の情景を映した新作コレクションとビーチグッズを展開

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2025年06月19日 11:41  Fashionsnap.com

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 ニットブランド「ンニット(NKNIT)」が、ブランド初のコンセプト型ポップアップイベント 「ンニット ビーチクラブハウス(NKNIT Beach Clubhouse)」を東急プラザ原宿 ハラカドで開催する。開催期間は7月5日と6日の2日間。

 ンニットは、デザイナーのToshiaki Okiが国内外の文化や風景から着想を得て、性別や季節、流行に左右されないデザインを追求する日本発のブランド。生産には在庫の過剰を防ぐプレオーダー制を導入し、ユニセックスで着用可能なニットウェアを中心に展開している。
 ポップアップでは、「夏の記憶が、そのままかたちになったようなコレクション」をテーマにアイテムをラインナップ。抜けるような青空、波の音、肌をなでる風といった情景をモチーフにしたニットシャツ(3万8500円)やTシャツ(8800円)をラインナップする。加えて、ビーチグッズとしてシュノーケルセット(5500円)、メッシュサンダル(7920円)なども揃える。
 なお、同イベントには今年4月に代官山でオープンしたグリークヨーグルト専門店「hug.」も参加。ショッピングと共に、シングルオリジン牛乳でつくる2種類のヨーグルトと、「メゾン サンカントサンク(MAISON CINQUANTECINQ)」や「ランタン(LANTERNE)」などを手掛ける丸山智博シェフが監修した6種のボウルメニューを楽しむことができる。

◼️ンニット ビーチクラブハウス(NKNIT Beach Clubhouse)開催期間:2025年7月5日(土)、6日(日)時間:13:00〜21:00(予定)会場:東急プラザ原宿「ハラカド」7F スペース 701所在地:東京都渋谷区神宮前 6-31-21入場無料・予約不要 公式サイト

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