これは面白い! アイデアが光る「ステキなアイテム」が、X(Twitter)で1300万回を超える表示数、28万件以上の“いいね”を集めています。
投稿者は、キャッチーかつトンチの効いたプロダクトやアイデアで人気のデザイナー・辻尾一平(@keltoto)さん。今回紹介したのは、「全てをパンにする包装紙」です。一見すると、パン表面の質感が再現された紙なのですが……?
これで包めば、細長いものや丸いもの、四角いものなどいろいろなものが「パン」にできるというわけなのです。なんというステキなアイデアだ……!
投稿には「これ欲しい」「うわ、面白い!」「すごくかわいい!」「これでパン包んで差し入れしたい」「パン好きの父にすごく贈りたい」「こんな最高な紙があるなんて神です!」といった多くの称賛が寄せられています。
|
|
なお、辻尾さんは反響を受け、包装紙の商品化を決定。公式サイトにて、A2サイズ3枚入り(3種×1枚)、1320円で販売中です。
画像提供:辻尾一平(@keltoto)さん
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。