桜庭ななみから本名で活動の宮内ひとみ「楽しいことをして過ごしています」とピース

0

2025年06月20日 15:02  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

宮内ひとみ(2025年3月撮影)

昨年、桜庭ななみから本名で活動を始めた女優宮内ひとみ(32)が20日までにインスタグラムを更新。ナチュラルメークでプライベートを楽しむ様子をアップした。


宮内は、笑顔でピースサインする写真を投稿し「私は最近、作品の準備をしたり、おいしいものを食べたり、友達と会ったり、お買い物をしたり、楽しいことをして過ごしています」と記した。


連日の暑さに注意喚起しつつ「私の大好きな夏がキターーーー」と喜びを爆発させている。


中国語が堪能なことでも知られ、6月28日には神戸で、台湾の魅力を発信するイベントに参加する予定。

    ニュース設定