松丸亮吾、愛猫が体調不良で精密検査「手術、無事成功しました」

1

2025年07月06日 13:00  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

松丸亮吾(2022年撮影)

謎解きクリエーターでタレントの松丸亮吾(29)が5日、X(旧ツイッター)を更新。誤飲が発覚した愛猫リドの手術が成功したことを報告した。


愛猫リドの体調不良が続いていたが、松丸は5日、「精密検査の結果、小腸に異物が見つかり、摘出手術を行うことになりました」と報告した。その後、「リドくんの小腸の異物の摘出手術、無事成功しました」と再びXを更新。


「度重なる嘔吐・食欲不振・体重激減」の原因となっていたのは、「水切りラックの止水栓(ゴム)」だったという。「間違えて僕が排水口に流したのかと思ってた…」とつづり、「でも夏バテとか食事に飽きたとか思わず、ちゃんと精密検査に行って本当に良かった。。」と安堵を示した。


経過観察のためリドはしばらく入院するが、松丸はこまめに様子を見に行くつもりだそう。「あ〜〜〜〜〜 一気に心が緩んだ、、、本当にここ数週間ずっと一人で泣きそうだった 普段めったに弱音吐かないようにしてるんだけど、さすがに言わないと耐えられんかった、、」と吐露し、「フォロワーの皆さん、たくさんの励ましを本当にありがとう、、、今後もしんどい時は少しだけ寄りかからせてください…」とファンに感謝を述べた。

このニュースに関するつぶやき

  • これ、記事にする必要性はあるのか?
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定