グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。
そんなイベントに長年通い続けているアイドルウォッチャーの北川昌弘氏が、リリースイベントの中でも印象深かった女のコを毎週ひとり厳選して紹介! 今回は元看護師のグラドル・桃萌愛さんのイベントの模様をお届けします!
☆岡山出身の元看護師の尻ドル。明確なアピールポイントで大胆露出!
●桃 萌愛(もも・もあ)
1997年12月25日生まれ 岡山県出身 T165cm B87 W59 H92
キャッチフレーズは"看護師資格持ちの岡山が産んだピーチ姫"。看護師から尻ドルへ転身しました。2024年は看護師役でドラマ出演や自動車系イベントのコンパニオン、RQも。
|
|
1stDVDの『天真爛漫!岡山No.1ピーチヒップ!』(竹書房)で、しっかり岡山とピーチヒップをアピールしていました。そして2ndDVDで『桃尻姫』に。しかもしっかり看護師経験も活かしているようです。
――今回はいつごろ、どんな設定で撮りましたか?
桃 訪問看護師の設定で、1月に撮りました。
――おすすめポイントをいくつか教えてください。
桃 おすすめはまず、お風呂のシャワーシーンですね。
|
|
――ジャケットの表紙ですかね。
桃 そうです。こちらは私が看護師で訪問した時に、検診をしていて、汗をかいて「じゃ、お風呂入ろう」というシーンです。割とすぐ、脱いじゃいます(笑)。
――他にはどうですか?
桃 白のY字の衣装のシーンですかね。全部、汗だくなんですけど、こちらも処置が終わったあとに"ちょっと楽しいこと"をするという感じです。グラビアアイドルじゃないと着ない衣装ばかりなんですけど。
――桃尻がポイントだと思うんですが、一番、桃尻が表現出来たシーンはどこでしょう?
|
|
桃 一番桃尻が表現できたのは、やっぱり全裸です。
――えっ? 全裸?
桃 全裸です。
――全裸というと、お風呂のシャワーシーンですか?
桃 そうです。シャワーシーンで、石鹸でアワアワになるので、プリプリ感がいつもより増してます。カメラ越しにアクリル板にお尻を擦り付けるのですが、水着じゃなくてアワアワのヒップなので、リアル感があって楽しめるかなって思います。
――今回はセカンドということで、苦労した点とか、頑張ったところはありますか?
桃 ファーストと看護師というシチュエーションが同じなので、飽きさせないように意識しました。「また看護師か......」と思われるのも嫌なので、工夫というか、リアル感を頑張って出そうと恥ずかしがりながら頑張りました(笑)。
――実際の看護師時代のご自身に近い感じの映像になったということですか?
桃 そうですね。実際にはありえないようなシーンもいっぱいありましたけど(笑)。
――ファンの方から特に評判が良かったシーンはどこでしょう?
桃 評判が良かったのもやっぱり裸ですね(笑)。
――いま着ている赤い水着について一言お願いします。
桃 夏をイメージしました。あと、この水着は後ろを見たらわかるんですけど、お尻がけっこう綺麗に見えるので、ライン重視で着ました。
――ブラジリアンですかね。
桃 はい、食い込みがいい水着なんです。ファンの人はお尻をメインに見に来ている方が多いと思うので、お尻が綺麗に見える水着にしました。
――では最後に、今後の目標をお願いいたします。
桃 雑誌の表紙を目指しています。でもまず今は、雑誌で自分の撮り下ろしだとか、自分だけのページをゲットしたくて頑張ってます。
――お知らせできることはありますか?
桃 8月に『金のEX』の企画物のページに掲載されますので、楽しみにしてください。あと、TikTok(aichanmomo 僕の担当看護師)は最近頑張ってます!
* * *
確かにパッケージの表紙から全裸に見える、いわゆる泡ブラ泡パン状態。アピールポイントが明確で、元看護師なので看護師設定。自称"尻ドル"で出身地が岡山、桃太郎伝説からも桃尻がハマっております。"自他認めるコミュ力愛嬌お化け"という親しみやすさも要注目です。
取材・文・撮影/北川昌弘