「実写版でオファー来そう」 女子レスラー、漫画キャラのコスプレにファン悶絶 「強いところまでそっくり」「可愛すぎやろ」

0

2025年07月08日 17:10  まいどなニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

まいどなニュース

上原わかなさん(@wakana_uehara)のXより

女子プロレスラーでタレントの上原わかなさん(29)が、8日までにXを更新し、漫画「鬼滅の刃」のキャラクターのコスプレ姿を披露しました。上原さんがコスプレに選んだキャラクターが彼女にピッタリであるとして、ネットで話題です。

【写真】甘露寺蜜璃さんになった上原わかなさん

上原さんは、「オフショット 何のキャラクターでしょうか??」とコメントし写真を投稿。桃色と黄緑色の混ざったカラフルな色の長髪を両側でおさげにした髪型と、胸元が大胆に開いた服装が特徴である作品中のキャラクター、「甘露寺蜜璃(かんろじ・みつり)」に扮したコスプレ姿を公開していました。

上原さんはコスプレのほかにも食べることが大好きだといい、SNSでもたびたび大食いをする姿を披露しています。プロレスラーとしての強さに加え、大食いであるという点が作品中の甘露寺蜜璃のキャラクター設定と重なっており、ファンからは「実写版でそのままオファーが来そう」「共通点多くて歓喜」など大絶賛の声が多く上がっていました。

SNSでは、「強いところまでそっくり」「大食いなとこまでピッタシですね」「強くてよく食べる!甘露寺さんだ!」「みつりわかなちゃん可愛すぎやろ」「わかなちゃんだからこそできるコスプレですよ」「本人?(笑)」「似合ってて、可愛い」などのコメントがありました。

上原さんは、1996年5月13日生まれで神奈川県出身。夢を叶えるためにプロレスに挑戦するプロジェクト「夢プロレス」に2022年5月から参加。タレント業と並行する形でプロレスに取り組み、2023年1・4後楽園ホール大会でプロレスデビュー。現在もマルチな活動を続けています。

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定